2006-02-18から1日間の記事一覧

旅行

明日から1泊2日の旅行に行ってきます。 私とリアルで会ったことのある皆様、私が結婚して子供もいるというのは脳内設定かも知れないとそろそろ疑うべきです。

すべる

昨日のカジヒデキ ネタ(id:babie:20060217:p1)が滑ったのが悲しい。いつもは滑っても気にならないんだけど。脳内反省会を催そう。 カジヒデキはツボなんだけどなぁ。文字列見るだけでにやけるよ。いい曲書くんデスヨ?(私も最近動向を把握してない) ベスト盤…

絶不調

php

あかん、まだノれない。感覚が掴めない。なまじ Perl や C に似てるからかな?

悪ノリ

といえば、「卵から孵ったばかり」に、 >artonさん 内容のないコメントはご遠慮ください。 というコメントを(人のサイトなのに!短いけど内容あるのに!)つけて、id:wanpark & id:umedamochio ごっこをしようと思ったが、余りにもはてなローカルで arton さ…

生産性を向上させるメタオブジェクト技術 - 分裂勘違い君劇場

マジレスしにくい日記名だ。 技術的には C# のメタプログラミングとして面白い。ネタも扇情的でいい(はてなブックマークを見ると、途中からより煽る方向へタイトルを変更したようだ)のでつっこむことにした。未整理なままに書き綴っているところに親近感が湧…