2006-06-02から1日間の記事一覧

樹なつみ

獣王星より OZ の方が面白かったな。マンガの話。アニメは見たことない。あー、八雲立つってどうなったんだろ。この人、安定してヒット出すね。 ちょ、完全収録版ってなんだよ。通常版高かったのに。不完全収録だったのかよ! くそー。 大ヒット作を安定して…

リスクファクターじゃなくて考え方の違い

コンピューターオペレーションが鬱のリスクファクターの一つとして挙げられるけど(実際、コの業界でちらほら見る)、プログラマーって割りきりが良く鬱を変に忌避しないので、病院に行くことを恐れず、結果、統計でカウントされる割合が多いのじゃないのだろ…

睡眠導入剤

私の「いつも眠い」も不眠症の一形態らしい。浅いのかな? 相談しよう、そうしよう。コメントありがとうございます。

Podcastでどんな曲をかけるかを決めるのは誰?

JASRAC に文句言って終わりじゃなくて、ポジティブに転化してるところが流石だなと思った。見習いたい。 でも、まぁ「JASRAC 使えねぇ」のシュガーコーティングだな。穿てば「JASRAC 通さないでアーティストに直接話つけるか、Podsafe にしようよ」なわけで…

メーリングリスト

自宅用メールアドレスで入っていたが、職場でとることにする。

睡眠リズム

昨日は結局午後休。うつらうつらして仕事にならないので。うーむ、sustainable でない。 薬が減れば大丈夫なのかなぁ? 最低の治療量だし果たして。 最近の生活リズムは数時間起きて数時間寝るの繰り返し。12時間以上寝ているのではなからろうか。 今日は寝…