2007-08-31から1日間の記事一覧

元気

元気出てきた。かわりに頭痛いけど。

とはいいつつも

自分の生み出したこの子(アプリ)だけはどうにかしてあげたいな。

夢とか希望

とかもうない。今の状態で宝くじとか当たってしまったらニートになっちゃうな。つーか死ねばいいのに。

休日の過ごし方

だいたい寝てる。断続的に。起きてる時はニコニコ動画見てる。自分から出かけようという気にならない。メシは思い出したら食う。薬はちゃんと飲んでる。夢に浸るのが最近の生きがい。あれは楽しい。悪夢でも。 飲みとか誘われたら行くって感じ。誘われなきゃ…

なぜ死なないのか

死んだら子供が悲しむだろうし、片付けとか大変だろうし、ルームシェアしてるし、身の回り綺麗にしてないから迷惑かけるなぁ、というのがある。だいたい、葬式自体が大変そうだし。大勢集まってさ。できるだけ迷惑かけたくないんだよなぁ。ならこんなこと書…

なんで

パブリックに死にたいとか書いたり言ってしまうんだろうね。メンヘラなもんで。サーセンwwww アレかも。なかなか思い切りよく死ねないから、応援して欲しいのかも。「頑張れ!お前ならきっと死ねるよ」「ほら、セッティングしてあげたから、思う存分死ん…

中央線

止まってたそうで。きっと同じメンヘラなんで勘弁してやってください。サーセンwwww

自殺

完全自殺マニュアルを読んだ限りでは、高所からの飛び降りか首吊りが良さそうだったはず。飛び降りは、7階以上って書いてあったと思うけど、9階から落ちて死なない人もいるしなぁ。首吊りは、する前に脱糞重要。まぁ、余りが出るのはしゃあないかな。おむ…

欝の症状

やる気がおきない・小さなことも決断できない・取り掛かろうとしても手が止まってしまって、ものすごい思い切りが必要で疲れる 死にたい、むしろさっさと死ねよって思う。なんで死んでないんだろ? プログラミングが以前ほど楽しくない。これは参った。効率1…