2007-10-02から1日間の記事一覧

サジェスト

あと、アニメ見終わったら、「次何見よう」って思うよね。監督や声優や製作会社から広げていけばいいんだけど、億劫な。 ここらへんもヒントだな。

CROSS†CHANNEL

モバゲー小説大賞のアレだけど、CROSS†CHANNELの販促になったな。俺、やりたくなったもん。買う。nog も買うって言ってたな。

アニメ新番組

アニメ新番組を選別したいけど、チェックしきれない。 ここらへんをどうにかできないものか。

Filnをおもしろおかしく

しないとアカンのだけど、何かアイデアある? いや、自分のがないのわけじゃなくて、違う方面からのヒントが欲しいっつーか。ヲタ文化の保守・発展に寄与できたら素敵だなぁ。 オタク向けサービスで作って欲しいものがあったら、是非コメント・トラックバッ…

パスワード

パスワード大文字混ぜるの止めようかな・・・。俺の携帯じゃパスワードフォームで大文字が入力できない・・・。

MoSQL

Filn に入社したからには、やはり MoSQL を使うのがスジだろうか?

[Think IT] 先取り!Ruby 1.9.1 (1/3)

いや、最近 Ruby を追えてないのでひじょーに助かった。ささださん天才! Ruby 1.9 もかなり面白いということがわかった。 ruby-dev の人々は全世界の宝だよ、本当に。

iPod touch

欲しすなぁ。でも nano があるしなー。でも ldr が寝ながら使えたら最高だなー、と恋煩い。

ツンデレ

あわせて読みたいで放浪した先で、ひどいコメントを書いた。

アニメやマンガのキャラの画像を送ったら、裸になって返ってくるサービスを思いついて nog に話したら、それ全然おもしろくないと言われた。