2008-09-03から1日間の記事一覧

Amazon Elastic Block Store 正式リリース

きましたねー Amazonからのメールで知った。遅いね。Amazon EC2 のインスタンスは一旦停止すると(再起動含む)とデータが全部消えてしまうので、随時データが蓄積されていくサービスの場合Amazon S3 にディスクイメージを保存するなどして一工夫必要だった…

最近は

wassrばっかりで(wassrも愚痴しか書いてないけれども)めっきり日記を書かなくなってたんだけれども、まぁなんとなく書こうかな、と。

よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)

よいやさー!マンガはコストパフォーマンスが悪いような気がして、最近めっきり買わなくなってるんだけれども、よつばとは買ってる。ほっこりした。しかしなんだったのかなー、1〜5巻をまとめ買いまとめ読みしたときは笑いが止まらなかったのは。今は「ふふ…

片腕マシンガール

kdmsnr とシアターM渋谷で見てきた。諸注意がおもろかった。血飛沫あがったら拍手するのがここでの嗜み。八代みなせかわいかったー。剣山とか吹くわー。なんか死に様が凄惨を通り越してもはやギャグなので無辜の人が殺されてもかわいそうとか思わないのよね…