関西オープンソース2005

お疲れ様です。本当に皆様には感謝しています。次は RubyConfJapan 頑張りましょう。(と言いつつ暫く勘弁って気分)

  • かずひこさんの「日本Rubyの会」名刺がかっこよかった。
    • 私も作ろう。
  • みんな名札つけようよ!
    • 顔は知ってるけど名前を覚えてない人がいっぱいで声かけできないよ!
  • 雑誌編集者(日経BP)の方が詳細に話を聞いてくれた。
  • id:cuzic さんや高木さんが Rails の叩き売りをやってくれた。
  • ストヤン(id:zhesto)から Rails(lighttpd, FastCGI MySQL) の動く Gentoo Live CD をもらったよ!イェイ!役得役得。
    • Thanks a lot! I like your tasteful selection of distribution.
  • ささださんから RubyConf2005 T-shirt を受け取ったよ!イェイ!役得役得。
    • 初心者の振りしてブースに質問に来てやんの。しかし、かつての選挙活動風ポスターで顔を既に知られているのだった。ヒゲを剃って来れば良かったかもね。
    • 笹田さんと会えたのは本当に嬉しいなぁ。飲み会でいぢったけどね!
  • 温泉ミーティングはRubyConfJapanとは別〜。1月。
    • まつもとさんご所望の codefest っぽくなるかも?
      • 小規模だし運営委員必要なさそう〜不参加かな。RubyConfJapan 2006 があるからそっちだな。
      • なんか C言語やる気ないんだよね。楽な方楽な方へ流れてRuby使ってるわけだから。
    • バグスカッシュパーティなら他の人は要らない。田中さんと中田さんを並べれば良いww

さぁ眠いけど Ruby 関連セッションまとめいくよ!