Rails' Wiki - RailsMeetingOsaka-0000-Log

とりあえず、私の「準備ダルイ」という思いが伝わったようだwww。


moriq さんと かずひこさんが「ポジペ」という名を使ってくれたのが嬉しかった。
あと、南木さんが写真を貼ってくれてたのが嬉しかった。インパクト大だ。完全に覚えたよ。
okkez さんのひとりだけ手書きは差別化できていいなぁ。次回からみんな遊び始めるにちがいない。書きたいことがあり過ぎて今回は遊べなかったんだよね…。
あと、A4用紙を横に使うのも差別化しやすい。


結果的に@東京のやり方にかなり近くなってビックリした。最適解ってやつ? 私の案が叩き台になったのか疑わしいな……。


あー、いつもなら箇条書きで書くんだけど、色んなトコにメールいっぱい出しちゃったら疲れちゃった。私も手を加えてるし議事録を参照してください。明日思い出せたら書こう。


しかし、Rails Wiki のデフォルトテーマは寂しいな。替えたい。印刷すると左に空きができるし(Firefox の AardBark でサイドバーを切って、WebDeveloper で CSS を編集すれば OK)。とか言ってかずひこさん or moriq さんがテーマ変更するのを待つメソッド。