転職というか転社

魅力的なお誘いがあった。人事の裁量権があって一発OKってわけじゃないだろうけど、その権限がある人に押してくれるってことかなぁ。
やっていける自信がない。技術力じゃなくて他の部分を評価してってことらしいけど。まぁ、何にせよ自惚れないようにしよう。


あー、やっぱ行きたい。応募するだけ応募してみようかな。と思って妻に相談したら「絶対イヤ!」と言われた。おぃー、ちょっとは考えてくれよ……。職場(エステ)が無さそうだからだって。京都ぐらいでも選ぶとかなり少なくなってくるからなぁ。年収450万円越えれば考える……か、自分の市場価値がワカンネ。とりあえず転職支援サイトで測ってもらおうかな。