日本Rubyの会 公式Wiki - Ruby勉強会@関西-7 (2)

ごめんなさい、持って行くの忘れました(厳密にいうと送ってもらった妻の車の中に忘れた)。KOF 2005 の忘れ物と、gollum さんから借りた『週刊石川雅之』と『もやしもん』。ごめんなさい。
mr さんは今回は来てなかったかな? セーフ? gollum さんには 12月の Rails 勉強会で返します。


ちなみに、Amazon アソシエイトで『週刊石川雅之』の方が売れてるんですが、私は『もやしもん』の方が面白いと思います。印象の羅列はアサマシにふさわしくないようです。


あと RubyConf 2005 の T-shirt を着ていったのに見せびらかすのを忘れていました。羨ましがられるかどうかはともかく、使いどころ少ないのに……。