はてなSNS

プロフィール
[連想プロフィール]いいね。エサは[はてなワードリンク]と[はてなキーワード]の組み合わせ?キーワード単品かな? 日記の about へのリンクはわざと張ってないのかな?
最近の日記
[ちょっと読む]の動きはやっぱり気持ちいいなぁ。「ちょっと読まない」がバカスw。はてブエゴサーチができるのが良い。
最近ブックマークした記事
はてブの方は小粒でピリリとアホなエントリを集めてるので、はずかしいわぁ(きっと私よりもブクマされた人が)。


[はてなグループ]って連携できないのかな? やっぱり[はてなリング]とくっつけなきゃ。と言いつつあんまり考えてない。[グループ]って[ダイアリー]があったり[キーワード]があったりして、もうひとつの[はてな]が入れ子になってるようで、よくわかんない。なんであんな被った構成にしたんだろ?