ふりかえり

ドリコムでは1年間もアニカラを鍛えさせてもらって本当に感謝しています。勇者シリーズを歌えなくて、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。覚えたての歌があって、これはドン引きするんじゃないかと踏んでいたんだけど、時間が足りなかった。こいつについては、また場所をかえてシャウトしたいと思います。


いやー、ホントこの1年で成長した。昨日なんかは、エウレカハルヒKOTOKOアイマスも温存したままで終えることができたし。まだ2曲ぐらい新曲が残ってたし。アニカラはいいねぇ。リリンが生み出した文化の極みだよ。


Shibuya.as(anisong)を結成したので、縁は切らせないぞ☆ コミュ作らなきゃだなぁ。ドリコム以外の人ともやってみたいなぁ。twitter かなんかで募集したら、集まるだろうか?