今期アニメ

メモっとかないとわからなくなる。

原作から大分絵の質が落ちていて、つよきす Cool x Sweet みたいになることを危惧していたが、原作読んでない俺には関係なかった。サブキャラの石田?だっけ、稲中の田中みたいなやつがキャラ立ってて良し。あんこ入りパスタライスがなくても楽しめた。次も楽しみ。

いつもながらクオリティたけぇ。フラグ立ては KANON ほど気にならず。2クールなのでじっくり見る。切ることはないな。

なんか圧縮しすぎ。設定多い奴は導入はゆっくりめがいい。原作はもっと面白いんだろうなぁ。切るかも。

そこはかとなく80年代のかほりがする。厨設定目白押し。もう1話は辛抱して見る。切るかも。ニコニコでならコメントをツマミながら耐えられるかも。

摩央ねぇたまんねぇ。ニヤニヤ動画。見る。J・C Staff だが見る。なんか主人公の役割がサブキャラに分散されててがっかりな感じになりそう。

おもろかった。一見、ハーレムアニメを思わせるが、主人公が何か暗いものを隠し持ってるので楽しみ。Nice boat 候補。個人的に今期一番の注目作。

おっぱいアニメ。見る。

  • Gundam00

視聴決定。面白かった。スタート地点がアレなので、どう変わっていくか楽しみ。次のステップを提示できるかが鍵だな。キャラに矛盾してるとか言わせてるので期待できる。あと高河ゆん好きなんで。

うーん、保留。なんかキャラいっぱい出てて、シーンの切り替えもいっぱいあって、よくわからん。おっぱいを糧にもうちょっと見る。あと、OP の曲「perfect blue」がいい。中毒になる。作詞・作曲・編曲が Jazzin' park で歌が ATSUMI だってさ。

退屈だな〜と眠りそうになって見てたら、終盤超展開。2話を見ざるをえない。化けるかも。

  • ef - a tale of memories

おもしろい、のかも? 演出というか映像効果というかなんていうかわからないけど懲りすぎ。実験作なのか? 気になるので次もまた見る。あと、絶望先生とか東方とかネタ仕込みすぎwwwwそしてビスコ自重w

おもしろい。ほのぼの3姉妹コメディ。絵も綺麗だし、作画も安定してる。無駄に凝ってるとこがあって良し(MATRIX)。これは安心して見ることができる。見続けること決定。


ほか、見とけってアニメある?