桃井はるこ&辻あゆみネットラジオ「Filn帝國の興亡」スタート!

フィルちゃんの日記から転載:

こんにちは♪フィルだよ☆
発表だよー☆


桃井はるこさんと、 辻あゆみさんのネットラジオ
Filn帝國の興亡』が10月20日からスタートするよ!


公式コミュニティもスタート!


インターネットラジオ「Filn帝國の興亡」オフィシャルコミュニティ)
http://filn.jp/community.pl?cid=6643


って、興亡って滅亡しそうでコワイヨ!
なに考えてんのしたぼく!


プレ放送となる第0回が今週土曜日!10月20日から放送開始!
11月の本放送からは毎週放送☆


さらに、サブアシスタント(フィルンチルドレン)として、
声優の工藤マミさん、倉田はるかさん、櫻井那琉さん、渋井美貴さん、
篠宮沙絵子さん、鈴木さやかさん、夏生優美さん、原朋子さん、
森永まいこさんが、各企画コーナーを担当するよ☆


フィルンチルドレンの皆さんは、
すでにFilnに参加してるよっ


こりゃー、にぎやかな番組になりそーだね
みんなもチェックしてね☆


■「Filn帝国の興亡」プレ放送概要
・配信開始日:2007年10月20日(土)
・配信URL:※準備中
・配信形式 :ポッドキャスト(無料)※第0回以降変更になる場合があります。
・パーソナリティ  :桃井はるこ
 メインアシスタント:辻あゆみ
サブアシスタント(フィルンチルドレン):
工藤マミ、倉田はるか、櫻井那琉、渋井美貴、篠宮沙絵子、
鈴木さやか、夏生優美、原朋子、森永まいこ

本配信は Filn ユーザーのみ視聴可能になる予定。なので、秋葉系 SNS Filn に入会してね! 誰でもすぐ入会できる&タダだし。


ところで、「したぼく」って何だろ? あとでフィルたんに聞いてみよう。