ひがやすを blog - Seasarはなぜ日本から巣立たない?

なんだこりゃw Seasar が戦ってたのは、ソフトウェア開発上の問題じゃなくて、舶来信仰だったのか!www


Seasar って海外進出してたよね。ぐぐったら出てきた。

BOF だけど。これは何だったの?

なんか ML リストも出てきた:

めっちゃ海外進出する気マンマンだったじゃんw


というわけで、私は、ちょっとやってみたけどめげたんだと理解してる。


ちなみに私は "Super Agile" とか言い出した時点でひがさんが嫌いになりました。いくらマーケティング上の都合がいいからってそりゃないぜ。っていうか、"Super Agile" に関して永和が突っ込みを入れなかったのもがっかりした。「俺ら中二だから!」って誇らしく語るんだったら脊髄反射でつっこめよと。