辻あゆみさん

辻あゆみさんがちょーかわいいんですよ。


地声もそうだし、ちっちゃいとこもそうだし、ゴスロリな服もそうなんだけど、なによりツインテールですよ! 世界一ツインテールの似合う声優だっ!!!
(ご尊顔を拝みたい方は、はてなキーワードの「辻あゆみ」の写真を見よ。)


Filnラジオは必聴。進行もうまいし、桃井さんのボケに合いの手をいれたり叫んだりするとこがとってもキュート。


今やってるアニメだとスカイガールズエリーゼ。金髪でこっぱちチビキャラを元気いっぱい演じてます。やっぱうまいなぁ。プロってすごい。だって、アニメ見てると実物の辻さんだってこと忘れるもん。


ということで、今イチオシの声優さんなのです!


辻さんのブログはこっち→ 辻あゆみ☆げぇむ日記 by アメーバブログ