Macbook (3)

  • US ASCII なキーボードで「中黒」はどうやって打つんだよおい
  • カーソルキーいらないから右controlが欲しい。ってこれスペースバー短くすれば入るじゃねぇか。なぜ入れない。vim で ESC じゃまくて Control-C 押したいんだよー
  • Interface Builder を立ち上げたが、コントロールをD&Dしても置けない。のでめげた。
  • veoh 見過ぎ。
  • twitterpod などを入れて積極的に Post してみたり。
  • GarageBand をたちあげるが才能ないので終了
  • Safarigmailの複数アカウント使う方法がわからない

明日はそろそろ Rails な環境を整える予感。