2008年夏期アニメファーストインプレッション

説明的なセリフとかあって残念な出来だなぁと思いつつみちゃう。

  • 鉄腕バーディDECODE

原作読んでるからどうかな〜?と思ってたけど、色々改変してて面白かった。キャラデザも好み。視聴決定。ところで原作はどうなるんですかねー、また終了のお知らせ? 引受先が見つかるといいなぁ。

  • World Destruction

掴みもOPも「おっ」と思わせる出来。視聴決定。くまの声はもっと渋い方が良かった。宣伝乙

もちろん見続けます。キラッ☆

世代的にジャストじゃないんで昔の見てないから、いまいち楽しみどころがわかんなかった。もちょっと見てみる。

張飛がろりぺたでわろた。虎の髪飾りが表情があっていいね。視聴決定。ロリじゃないんで関羽が好きです。

同盟国と枢軸国で殺し合うのを期待してたので残念。いや、もともとの設定あんま知らないんで。主人公が友達に語りだしたときだめだー、って思った。見るかなぁ、見ないかも。

すごく・・・大きいです・・・


追記するかも。