王狼たちの戦旗

いやーおもしろいわ。続きが文庫で出てないもんだから2週目入っちゃったよーw。どうすっかなー、文庫を待つか、ハードカバーを買うか。ハードカバーで買っても、どうせ待つことになるしなー。

アリアとデーナリスの行方が気になりすぐる。ロブも記述が少なくなってどうなるやら。そうそう、第2部では、ティリオンが勇ましいところを見せてくれます。こいつラニスター家の中にありながら結構いいやつなのよねー。

アメリカではテレビドラマ化が進んでいるそうなので是非とも期待したい。LotRなみにセットや衣装の予算が出るといいんだけれども。iTunesで配信とかされないかしら。出たら買うよ。英語で字幕なしでも!