蛇王再臨 アルスラーン戦記13

読んだお。なんか田中芳樹が順調に出すと怖いです。

アルスラーンがなかなか娶らないのは、アルスラーン×エラム   じゃなくて、田中芳樹の大好物「民主主義」に移行するための布石?とかいってとかいってー。ドジっ娘アイーシャフラグも全然立ちませんしねぇ。

蛇王再臨 アルスラーン戦記13 (カッパ・ノベルス)
田中 芳樹
光文社
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.0
4 嵐の予感・・!

ところでこの表紙、ザッハークはなかなかいいと思います。ええ。ファランギースが露出度高すぎとか後ろに忍者みたいなのいるとかマッチョ鎧とかは置いといて、宝剣ルクナバードがライトセーバーなのはいかがなものか。


口をすっぱくして言うけど、ファンタジー好きな人は氷と炎の歌シリーズも読んだ方がいいよ。