summary


  • 05:06 これ順序が逆。QT @esodov: アマゾンに米出版社から圧力がかかって電子書籍代上げざるおえなくなったという記事読んだが,続きがあって報復でその出版社の書籍がアマゾンで表示されなくなったらしい.ガチンコやね. #
  • 05:09 早起きしすぎたんだが。 #
  • 19:39 ただいま。 #
  • 20:14 今期のアニメは乳首券発行しすぎ。 #
  • 20:49 涼宮ハルヒの消失のパンフレット24Pで1000円か。同人誌の倍だな。 #
  • 21:07 iPadの登場で、もうMacを買う人は開発者だけになるかもな。 #
  • 21:07 @seijunha おかえりなさい #
  • 21:23 「まずはお問い合わせ下さい」はダメ | おごちゃんの雑文 tumblr.com/xap62ewqk #
  • 21:30 日本電子書籍出版社協会なんてめんどくさいもの作りやがってと思っていたが、そこ1つ口説けば電子書籍爆発するってことよね。アマゾンジャパンがんばれ!アップルジャパンがんばれ! #
  • 21:42 任天堂の岩田社長、アップルのタブレット「iPad」を切り捨てる--米報道 - GameSpot Japan tumblr.com/xap62fbf4 #
  • 21:44 電子書籍で同人誌が出ることによりコミケが縮小します。良かったね。 #
  • 21:46 はー、早く Kindle touch でないかなー? #
  • 21:48 あ、iTunes 9.0.3 がきとる。 #
  • 22:06 @JouNin 今までは統一フォーマットがなかった。今までは専用端末がなかった。今までは巨大プラットフォームがなかった。なので、今までを基準に考えるのは間違い。 #
  • 22:14 ChildsPlay Marketing のカード欲しいけどなんかめんどくさい。 bit.ly/9ts11G #
  • 22:33 大声で物事は解決するゲーム GNILLEY tumblr.com/xap62ggon #
  • 22:39 眠いし寝る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter