summary


  • 06:51 早起き。 #
  • 06:552chニュー速クオリティ:【アニメ】10年前と現在の美少女キャラのキャラデザの違いを解説 tumblr.com/xap62szcj #
  • 07:03 今日は恵方巻き食う日かー #
  • 08:28 GANTZ実写になるのか!見ねば。 #
  • 09:06 Photo: petapeta: tumblr.com/xap62x8eu #
  • 09:06 Photo: petapeta: tumblr.com/xap62x8em #
  • 09:10 "他所からパクってきたもので美的センスを問うtumblr文化うぜぇ…" - Twitter / PONKOTUDAIKI (via 774) (via ohmizaiju) (via n13i) 問うてるか⁇ (via... tumblr.com/xap62xda1 #
  • 09:10 "そのタイトルは、『Moral Kombat (モーラルコンバット)』。『モータルコンバット』とかけたのはイタい感じがしますけど、実際は奥が深く、見ごたえのあるドキュメンタリーです。..." tumblr.com/xap62xe8k #
  • 09:11 Photo: petapeta: tumblr.com/xap62xero #
  • 09:11 Photo: petapeta: tumblr.com/xap62xfbi #
  • 09:12 suchi: tumblr.com/xap62xh07 #
  • 09:13 suchi: tumblr.com/xap62xhnd #
  • 11:05 きたー RT @mrkn: [Ruby][Rails]Ruby on Rails 3.0 がリリースされた ff.im/-fivCm #
  • 11:08 @mrkn なんとw #
  • 11:12 Rails3.0がreadyっつーことはRuby1.9.2もreadyっつーことですかね? #
  • 16:43 ふいー #
  • 16:44 さっき外だったんだけど、Rails3.0はやはりまだ出てないか。びっくりしたよもう。 #
  • 21:30 恵方巻き食った。 #
  • 21:43 多分コミケ状態になると思います。ニッチ過ぎて出版できなかったものが出る。好き者が買う。QT @RPM99: 電子書籍が普及して誰でも本が出せる状態になっても、待っているのは良くてブログのような状態じゃなかろうか。供給の増加はあくまで供給の増加に過ぎず、需要が増えなきゃ売れるわけが #
  • 21:48 "昨日 iBookstore の日本展開について、ジョブズにメールに聞いてみた。 内容は iBookstore..." tumblr.com/xap63ikab #
  • 21:56 どっきどっき同期ingやぐら茶屋(iPhone) #
  • 22:03 Appleって敵対する2者の間に「まぁまぁ、ここは俺に任せて」って割って入って、おいしいとこ全部かっさらっていくイメージ。iTunes StoreにしてもiBookstoreにしても。 #
  • 23:12 iPhone 4GでフロントカメラがついていたらiPad買わない可能性がある。 #
  • 23:22 フレッシュプリキュア終わちゃったんだなー。ダンス版けいおん!みたいにした方が大きいお友達にも小さいお友達にもヒットしたかもなー。プリキュアの方が先だけど。 #
  • 23:23 あと、フレッシュプリキュアでやって欲しかったのは、「職安で、お仕事、ゲットだよ♡」っていうCM。 #
  • 23:39 iPadは液晶だから目が疲れるというが、1日8時間以上ディスプレイを見続けている俺には造作も無いこと。ただしノングレアであれば。 #
  • 23:46 そういや最近「モテキ」読んだ。表紙がなまめかしいわぁ。色っぽくてゾクゾクする。トッキュー!!とか3.3.7ビョーシ!!の人とは思えない。この表紙、電子書籍でも同じ印象持てるかなー。ちょっと不安。 #
  • 23:49 @shostakovich 「同じ高さから」をはっきりさせないと答えられないな。球の中心を同じ高さに合わせたら半径の大きいボーリングの玉が先に地面に付く。 #
  • 00:01 "Twitterユーザーの声を受け、設備投資の積み増しも宣言" - ソフトバンク、5期連続最高益を更新 - iPadには「ノーコメント」 | 携帯 | マイコミジャーナル tumblr.com/xap63lmpp #
  • 00:05 Photo: ソフトバンク、5期連続最高益を更新 - iPadには「ノーコメント」 | 携帯 | マイコミジャーナル tumblr.com/xap63lq31 #
  • 00:14 フェムトセルって名前がかっこいい。 #
  • 00:20 tDiaryはエントリのパーマリンクページでh1にタイトルが載らないので、ブックマークする時に、あーあってなる。 #
  • 00:21 ラノベ作家の木本氏が日本語書籍のKindle出版に成功! :教えて君.net tumblr.com/xap63m3zz #
  • 00:26 井上麻里奈かわゆす…… #
  • 00:31 井上麻里奈への思いが爆発しそうだ。アイドルとか声優とか今までときめかなかったのに。こんな気持ち初めて…… #
  • 00:31 ちょっとけんぷファーを見直すか。 #
  • 00:41 @kdmsnr NUMB3RS1期見終わって2期見出したとこだけど、かなり面白いね。数学で犯人特定してお約束のように「FBI!! FBI!!」って突入するとことかw #
  • 00:42 今度、人の家遊びに行く時はNUMB3RSごっこしよう。「FBI! FBI!! Clear!!」とか言って突入するの。 #
  • 00:45 アマゾンKindle向け電子書籍で「はぴねす!」同人誌が販売中 :にゅーあきばどっとこむ tumblr.com/xap63mnvt #
  • 00:47 モテキってあるよね。痩せて飲み会しまくれば大体モテキ来る。俺は1回来たしもういいかな。 #
  • 00:52 アマゾンKindle向け電子書籍で同人誌でちゃったけど、DLSiteという前例があるから大丈夫だよね……大丈夫だよね……エロゲメーカーだから寛大かもしれないけど、商業誌の奴だったら訴訟だろうなー。 #
  • 00:55 あのさー、電子書籍で「参考文献」のとこ該当電子書籍へのリンクにして欲しいんですけどー。あれ行ったり来たりが大変なんだよね。 #
  • 01:02 アマゾンKindle向け電子書籍で初の同人誌買ってみた。全年齢だった。がっかりした。 #
  • 01:03 でも準にゃんはかわいいなー #
  • 01:07 なんか最近 Twitter の Bio に「求職中」って文字をやたら見るんですけど。不況こわいなー。 #
  • 01:12 ramy_blueskyさんのBioに「ういんどみるの中の人だった人」ってあるから、権利関係はクリアされてる……はず。 #
  • 01:14 なぜインターネット企業は写真共有サイトを作ろうとしますか。もしかして日本ではデファクトが定まっていない? #
  • 01:16 @kdmsnr テリーじゃないのかよっw #
  • 01:20 みんな海外ドラマ「NUMB3RS」見てみて。面白いから。大ざっぱにいうと、FBIの兄と大学教授の弟が数学で犯罪を解決します。脇を固める物理学者や女性助手やお父さんのキャラも素敵。あと絶対FBIごっこしたくなる。「FBI! FBI!!」 #
  • 01:32 iPadのSIMに対して、NTTドコモ「検討中」ソフトバンク「ノーコメント」って、明らかにNTTドコモに話が行ってないってことだよね。ソフトバンクは既に折衝してるから言えない的な。 #
  • 01:42 Kindleはモノクロだから同人誌はiPadに軍配があがるな。 #
  • 01:46 Photo: Twitter tumblr.com/xap63o3ft #
  • 01:49 杏野はるな桃井はるこになれるかどうか注目しています。最近曲作ってるみたいだし。 #
  • 01:55 @technohippy iPad用のおっぱいぷるぷるアルゴリズムをギャルゲー会社に営業に行ったら? #
  • 02:10 メルカバってカネゴンみたいだよね、RQ4ってザトウクジラみたいだよね、AL1Aって「こんなこいるかな」のキャラっぽいよね。とかいうゆるふわミリヲタと友達になりたい。 #
  • 02:42 わぁい!は4月発売の季刊ですかね。表紙に秀吉は間に合わないかもですね。 #
  • 02:49 Nexus Oneが正式にマルチタッチ対応へ - 米Google | 携帯 | マイコミジャーナル tumblr.com/xap63pjji #
  • 02:52 撮った写真をスタイリッシュなデザインのカードにしてくれるiPhoneアプリ『addLib』 - IDEA*IDEA 〜 百式管理人のライフハックブログ tumblr.com/xap63plp8 #
  • 03:04 Photo: Tablet (The Chromium Projects) tumblr.com/xap63pvdv #
  • 03:06 ustスタジオ即決はバカだなぁと思って見ていたが、案外イケてるような気がしてきた。津田さんとかネット有名人が使いそう。 #
  • 03:30 認証装置付きピストル、米国で近々販売へ - スラッシュドット・ジャパン tumblr.com/xap63qigo #
  • 03:42 痛いニュース(ノ∀`):秋葉原で「美少女着ぐるみカフェ」…2.5次元少女が身振り手振りで意思疎通 tumblr.com/xap63qsqr #
  • 03:50 "二宮はネギ星人でもやってろ。" - 痛いニュース(ノ∀`):実写版『GANTZ』、岸本恵役が決定…全裸で転送シーンも tumblr.com/xap63qz9e #
  • 03:54 "AV版とかないの? 『GATZN』とかのタイトルでさ。" - 痛いニュース(ノ∀`):実写版『GANTZ』、岸本恵役が決定…全裸で転送シーンも tumblr.com/xap63r35r #
  • 03:57 那子様5巻は3月発売予定だってー bit.ly/9eJewp #
  • 04:58 "中学生のとき授業中に地震がおきてみんなが机の下に隠れる中、 俺は天に向かって「やめろよ!みんなは関係ないだろ!」 って叫んでたこと" tumblr.com/xap63sogr #
Automatically shipped by LoudTwitter