summary


  • 07:52 おはようございます。 #
  • 08:40 北斗無双って出るのか。イメージに違わず。 #
  • 08:46 北斗無双の動画みたけど、大量のモヒカンが吹っ飛ぶ的なのじゃなかった。がっかり。 #
  • 08:51 Google Buzzは tweet より日本語の動詞化しやすいので「buzzる」。 #
  • 09:00 せっかくのネット放送なのに「地方局に配慮して、当面は聴ける地域を制限する」ってのが日本らしくていいなー。寝ぼけてんじゃないの?バカなの?死ぬの? bit.ly/9mhEYF #
  • 09:08 取次が怖くて電子書籍化に踏み切れない出版社といい、ネット放送なのに地方の放送局に配慮して聴ける地域を限定するラジオ局といい、日本の経済が低迷するのがよくわかる。バカなの?死ぬの? #
  • 09:10 紙書籍って石器時代の貨幣みたいだな。 #
  • 09:33 Photo: 革新的発明と製品情報 » 新型折り畳み電動自転車 tumblr.com/xap6dzifh #
  • 09:36 Photo: 図説・ロシア第5世代戦闘機T-50(PAK FA) - ロシア・ソ連海軍報道・情報管理部機動六課 - Yahoo!ブログ tumblr.com/xap6dzlbf #
  • 09:46 今日は寒いおすなぁ #
  • 10:29 ツインビーとウィンビーが合体してる時って、中の人も結合してるらしい。ああん #
  • 10:38 マリみて瞳子vs可南子論争が懐かしい。 #
  • 10:48 日本でもやって欲しいなー AmazonはAmazon Primeの会員全員にKindleを無料提供へ bit.ly/dksWYK #
  • 11:07 20世紀最後のおっさんキラー川本真琴のお出ましですよ bit.ly/cP4ZOR #
  • 11:11 Photo: 【楽天市場】デタ━━━゜(∀)゜━━━!! 萌える泡盛『あわもえ』! 萌える泡盛 琉Q泡盛 『あわもえ』 25度:請福酒造 tumblr.com/xap6e2gft #
  • 11:40 こんな本あるんだww 'もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら' bit.ly/9TT3dO #
  • 12:15 "例えば、市場に鮮度の悪い肉や成型肉しか並ばなくなったら、消費者は魚や野菜の食生活に変えるだろ? まともな肉が希少になったり高価になれば、「そうまでして肉を食わなくてもいいや」と思うようになる..." tumblr.com/xap6e4g6g #
  • 12:22 "「スナフキン…でも…」 ムーミンは恥ずかしそうにうつむきます。しかしスナフキンは、ムーミンの肩を優しく撫でながら 「おさびしやまの雪が溶けるのを見たことがあるかい?」ムーミンは思わず 「おさびしやまの雪が?」..." tumblr.com/xap6e4ofq #
  • 12:40 欝だ #
  • 13:23 鼻毛抜いたり。 #
  • 13:24 欝すぎて涼宮ハルヒの消失やアバター見に行く気にならん。 #
  • 16:43 Photo: yugui: tumblr.com/xap6ecmrb #
  • 16:59 ジャパニーズ・ブックダムの夢 « マガジン航[kɔː] tumblr.com/xap6eczwe #
  • 17:02 売れ方がハンパない bit.ly/cCGdSL #
  • 17:12 Veoh倒産してたのかー!! #
  • 18:16 シャフトの中の人も血便でてるにちがいない。 #
  • 18:29 Photo: 今日もやられやく 『とある科学の超電磁砲』アニメBD 2週目は4位 他 tumblr.com/xap6eerfk #
  • 22:54 極小サイズのロバを仰向けにしてくすぐる夢を見た。ぬけさく先生みたいな目をして爆笑してた。どういうことよフロイトさん? #
Automatically shipped by LoudTwitter