summary


  • 07:54 さぬい。ふとんでれなき。 #
  • 08:30 電子書籍に対して紙書籍の香りとが手触りを主張するのを読むと片腹痛いw #
  • 08:39 電子書籍に対して紙書籍の香りとか手触りを主張する人は、香りとか手触りで本買ってるの?バカなの? #
  • 08:47 @karasu_u 中身は必要だろ。ノベルゲーの立ち絵やプロローグはサウンドは中身じゃないと? 本は新品だろうが中古だろうがPDFだろうが同じ文章に対しては同じ感動を得られるよね?って話。 #
  • 08:59 鉾を収めた。 #
  • 09:28 俺もブログのタイトルを「[Z]ZAPAブロ〜グ2.0」にしようかな。 bit.ly/dn2g2B #
  • 10:23 食パン食ったが腹がおさまらん。 #
  • 10:25 @ni_no を脱童貞させてあげたいが遠いので無理。 #
  • 10:37 藤澤さなえの「デモンパラサイト・リプレイ 極道☆キラリ」の3巻がReadyですよ!オトコの娘好きにオススメ!! bit.ly/aaIUmf #
  • 10:48 那子様5巻は3月中旬か。 #
  • 10:55 ちゆ12歳がちゆ21歳になっとる bit.ly/b85mnH #
  • 10:57 Photo: 菊池としを先生の『蓮華伝説アスラ』〜幸福の科学の信者が講談社の少年誌で連載した漫画の意味不明なストーリーの意味を考える - ちゆ21歳 tumblr.com/xap6f2v7w #
  • 11:31 気分が優れなくてアニメ2週間見てない。はぅわ〜 #
  • 20:19 表彰式でタモリにせんべい1枚もらう夢を見た。 #
  • 21:08 "「何かを成し遂げようと思うときは、今自分がいる位置からどう積み上げるか、と考えてはダメだ。..." tumblr.com/xap6fix2s #
  • 21:21 Tech Wave : デジタルサイネージによるパーソナル広告の可能性 tumblr.com/xap6fj5vv #
  • 21:26 痛いニュース(ノ∀`):“連休、大幅減へ” 3連休の「ハッピーマンデー」廃止、大型連休は地域ごとに週ずらし…祝日法改正案 tumblr.com/xap6fj9ro #
  • 23:29 "隣りの部屋からのギシアンが五月蝿くて困ってた。 隣りの男がイク時に「あ!!いく!!!」ってでかい声を出す癖があることを見出した。 で、一月くらい前、やはり男の「あ!!いく!!!」という声が聞こえてきたので..." tumblr.com/xap6flsqn #
Automatically shipped by LoudTwitter