summary

  • 20:56 rvmは便利だなう #
  • 21:05 元嫁が暗記してた。その点は本当にすばらしかった。QT @_mk2: セリフ暗記してる人とかよくいたよね……。 #
  • 21:07 DDD=ドミニオン・ドリブン・デザイン #
  • 21:08 昨日今日とRSSリーダー見てないから1000+になたよー #
  • 21:11 ヒラギノはスベスベだなぁ #
  • 21:14 やべえ、「巨神兵」で商標とりたい。 #
  • 21:17 反証可能命題が無限遡行する問題について、ポパーはそれを止めるのは「決断」だと言っている。ソフトウェア開発でも「テストどこまでやるの?」ってのがあるが、似ている。 #
  • 21:20 ちょっとカール・ポパーをプログラミング界に伝道して書籍バンバン出してコンサルして一儲けするわ。ってぐらい、カール・ポパーの科学哲学はすごいから、みんな勉強するといいよ。 #
  • 21:21 来年はデブサミでカール・ポパーの科学哲学について講演をしている予定。 #
  • 21:23 知人が俺をふぉろーしてくれないのでDが送れないだろがあああああああああああ #
  • 21:30 巨神兵がドーン #
  • 21:32 @akihimono 英雄伝説だからかな #
  • 21:34 陥没乳首は発掘勃起されると超長いというのがエロマンガ界での常識。覚えとけ、テストに出るぞ。 #
  • 21:38 俺のGoogle IMEで「宮駿」が変換できないんだけど。 #
  • 21:39 ポニョといいナウシカといい、カウントダウンかなんかですか? #
  • 21:45 平林幹雄さんといい、古橋貞之さんといい、俊英が定期的に現れ、しかも Ruby に関連してたりするので、実に喜ばしい限りである。 #
  • 21:45 ばばあがくぱぁ #
  • 21:47 @Dominion525 ほー、そういう。 #
  • 21:48 電子書籍で時代小説よむとなんか妙な感じ。 #
  • 21:50 Ruby1.9の Math::log10 は測ってないけど体感で速いのがわかる。YARVのおかげ? #
  • 22:00 ルームソックスなう #
  • 03:40 久しぶりに空中浮遊する夢を見た。 #
Automatically shipped by LoudTwitter