summary


  • 15:48 @lynmock お誕生日おめでとうございます! #
  • 16:11 津波っていつくるんですか? #
  • 21:55 タイムボカンのファンのことボカニストって言うのかー bit.ly/bOnsuK #
  • 22:08 MOWのクリーミーチーズおいしそう!どの系列のコンビニだろ? chalow.net/2010-03-01-4.html #
  • 22:12 えとらぼは要注目だよなぁ。優秀なハッカーが揃えば成功は約束されてるのか?を見るのに。 #
  • 22:15 欧州新聞社のオンライン戦略 » 経済学101 tumblr.com/xap6z8qgc #
  • 23:30 化物語マラソン、今から始めても一緒にゴール出来そうな気がする。 #
  • 23:42 気がついたらアニメを1ヶ月ぐらい見ていない……なんたるちあ…… #
  • 00:34 献本もティッシュ配りもフリーミアムでしょ。 #
  • 00:36 名刺ってさー、メモ帳みたいにペリッって剥がせるようなデザインだったら、箱とかいらなくてよくね? #
  • 00:37 は、つぶやかずに特許とれば良かった。 #
  • 00:56 チョムスキーってタイムボカンシリーズに出てくるっぽい。 #
  • 00:57 さてと、鬼平犯科帳よみながら寝るか。 #
  • 05:49 にゃぶいわー #
Automatically shipped by LoudTwitter