summary


  • 06:12 PayPalの手数料高い〜。パーセンテージ手数料はいいんだけど、固定手数料が極少額決済に不向き。100円送ったら固定手数料で40円とられる。 #
  • 07:12 うんむー、仕様が膨らんだ。 #
  • 07:23 苦肉の策だな。 #
  • 07:29 んー、のんびり勉強してる場合じゃなくなってきたな。 #
  • 14:45 起きた。サンレッドみないと。 #
  • 14:59 @twintails_info おはようございますー #
  • 15:00 サンレッド見ると、馴れ合いっていいなーって思う。 #
  • 15:11 近所の幼児がお父さんとアンパンマンのボールで遊んでいる。「アンパン!」って言いながら遊んでる。かわいい。 #
  • 15:13 携帯電話で腕時計の売上が落ち込んだけど、デジカメの売上は落ち込んでないだろうか? #
  • 20:25 紙書籍から電子書籍への流れが必然として、作家は交渉次第で現在より印税率が上がる可能性があり+、出版社は作家へのサービスをより充実させれば安泰、印刷会社は電子書籍化のスキルを学び下請けすれば生き残る道はある、取次はプラットフォームが乱立し手間が増えればイケるかも、問題は小売だなぁ。 #
  • 20:27 流通忘れてた。 #
  • 20:41 はらへったな。 #
  • 20:52 "スト2に例えると パンチキック 無料 波動拳 500円 昇竜拳 800円 真空波動拳 1500円" tumblr.com/xap7efsom #
  • 22:33 目抜きと見抜きじゃ大違い! #
  • 22:37 "化粧品の広告で 「ブサイクな私、○○使ったら多少マシに!」 とか言っちゃうような。" tumblr.com/xap7eigdh #
  • 22:40 Macの利点がまたひとつ増えた bit.ly/a2objk #
  • 23:34 爪をきーるぞー #
  • 23:39 爪を切ったぞー #
  • 23:42 思考が加速しシンギュラリティに達したためニーチェは狂って死んだ。 #
  • 23:52 「法人税を廃止して所得税は個人に一元化することが望ましい」って、企業がすごい化物になりそう。給与だと所得税かかるから会社にキープして会社の提供するサービスで暮らした方がお得ですよ!的な流れで。ブレードランナーの巨大複合企業体ができそう。 bit.ly/beFUEY #
  • 00:11 宇宙庁はいいな。唯一のフロンティアだからな。 #
  • 00:18 軌道エレベーターは素材(カーボンナノチューブ)の問題さえ解決すればGoなわけだから、宇宙庁は候補地を今のうちに租借しておくべき。 #
  • 00:40 そういや、月での二足歩行ロボット探査って誰が考えたの?こいつ追い出さないと宇宙庁できてもまた変な計画になっちゃう。 #
  • 01:00 はてなはWSSE認証を採用しているのでパスワードを不可逆変換していないことが推測される。俺以外にどうなのよ?って言ってる人を見たことない。 QT パスワードをハッシュ化(暗号化)保存することを法律で義務化するくらいのことが必要だと思う bit.ly/axZMGK #
  • 01:06 民主主義国家には、司法・行政・立法のそれぞれの人員に関して、国民が定期的に解職できる仕組みが必要だと思う。司法・立法に関してはできているが、行政に対してはできていない。だから官僚の権力が強くなる。 #
  • 01:07 @Dominion525 銀行でそれはないww #
  • 01:13 @Dominion525 「それはないww」ってありえねーwってことね。ひどい。 #
  • 01:39 言いたいけど言えないことっていっぱいありますね。 #
  • 01:43 これはKindleに対して追い風だなぁ。iBooksApple社製品でしか搭載しないだろうし。QT @yomoyomo: [OpenSource] これから50を超えるLinuxベースのiPadクローンが出る? bit.ly/bfaH4Q #
  • 02:26 QT Building an open source business 日本語訳 www.yamdas.org/column/technique/building-open-source-businessj.html #
  • 02:27 マイケル・ジャクソンのNumber Onesを聞いてるが、ほとんどボイパなのにびっくりした。 #
  • 02:28 うわあああ、もうこんな時間かよー #
  • 02:30 一週間ぶりにオナニーをすると液がティッシュから漏れるほど出るので困りますね。 #
  • 02:40 長過ぎだし、どっから突っ込んだらいいものか…… QT @nash_bridges: これはたぶん、ポパーを激しく誤解している気がする……。 nobody515.seesaa.net/article/100127641.html #
  • 02:48 radiko.jpのマスコットキャラクターを目指してでじこがアップを始めた模様です。 #
  • 03:06 Angel Beats! Extasy!! 発売!! #
  • 03:06 オオカミがきたぞー #
  • 03:19 "結構混んでる電車の中で電話してるDQNギャルいて、 白目剥いてうーうー耳元でうなってよだれ垂らして怖がらせたら電話やめるかなって思って実行したら..." tumblr.com/xap7erool #
Automatically shipped by LoudTwitter