summary


  • 20:01 ただいま。 #
  • 20:24 Photo: 今日もやられやく ノイタミナ編集長がフジのひだまりの件について調べくれるようです 他 tumblr.com/xap7h59u2 #
  • 20:29 Photo: 今日もやられやく ノイタミナ編集長がフジのひだまりの件について調べくれるようです 他 tumblr.com/xap7h5e6t #
  • 20:37 律ちゃんジョジョ立ちかよw #
  • 20:47 QT hon.jp DayWatch - 電子書籍検索サイト「hon.jp」がお送りする業界ニュース hon.jp/news/1.0/0/1478/ #
  • 21:30 はらへったなー #
  • 21:32 @hirameki の「掘り返しひらめきをタネにひらめいちゃえ! 」というサフィックスがウザいのでremoveした。 #
  • 22:24 Photo: 革新的発明と製品情報 » 雨水を収集するビル tumblr.com/xap7h8dt7 #
  • 22:29 @_x_MEG_x_ Cookpad を見ると、きゅうりと和えるとか温玉にいれるとかあるみたいです。 cookpad.com/レシピ/とろろ #
  • 22:35 QT 国境なき記者団、「インターネットの敵」を発表--中国、イランなど:マーケティング - CNET Japan japan.cnet.com/marketing/story/0,3800080523,20410461,00.htm?ref=rss #
  • 22:39 QT @molmorth: 日本のCMとアップルのCMの違いを端的に表したコピペがあったと思うんだが・・・。犬を飼うときに、日本だとどんなことが出来るかを羅列するけど、アップルは犬のいる生活をイメージさせる・・・みたいな。 #
  • 22:40 iPad買う予定だったんだけど、どうも2世代目にフロントカメラ付きそうなので延期。 #
  • 22:52 今までオープンソースじゃなかったのにびっくりした。QT Tech Wave : みんなで育てる日本語入力「Social IME」がソースコードを公開 【増田(maskin)真樹】 techwave.jp/archives/51416190.html #
  • 22:58 「子供」に置き換えてみるとあーらふしぎ!中国の話が日本の話に!!→「検閲は国と国民の権利を守るために必要であり「安定や、人々に有害と判断される情報をブロックするのは当たり前である」」 bit.ly/dhwXf0 #
  • 23:04 有意味なコンテンツと無意味なコンテンツを判別する技術が発達すると俺のtweetが読まれなくなるのでGoogleとかに頑張って欲しくない。 #
  • 23:16 ひろゆきの「若者に起業を勧める嘘つきな大人たち」 bit.ly/csQCiA は密かに社会人経験がなくて起業した自分を持ち上げているところが笑うとこ。 #
  • 23:18 QT HTML5なら好きなスピードでYoutubeを再生できる : ライフハッカー[日本版] www.lifehacker.jp/2010/03/100315playbackyoutube.html #
  • 23:24 ジブリ作品のエロ同人は多分ショックを受けると思うので子供にみせたくない。というか俺がショックを受けた。これが背徳感ですかね? #
  • 23:25 いや、元からヴィジュアル的に媚びがある作品は全然平気なんですけど。 #
  • 23:31 判子絵師って言葉があるのか……こあい QT 日刊スレッドガイド : 西又葵がゲーム誌「パソコンパラダイス」の表紙を1年間担当 guideline.livedoor.biz/archives/51444388.html #
  • 23:36 @babieのツンデレ度は『 100000000000% 』よ。診断してあげたんだから感謝しなさいよね! shindanmaker.com/1318 #
  • 23:36 診断メーカー流行り過ぎだな。 #
  • 23:44 ICONIQって坊主の女の人いるのかー。つうかこの漫画ちょっとマテw bit.ly/d1twUu #
  • 00:10 鹿野優以さんのショート……いい。 bit.ly/cmmscC #
  • 00:15 javascriptライブラリ界はjqueryが制した感があるな。速いは強い。 #
  • 00:35 @kagi55x おかえりー #
  • 00:38 fuck it #
  • 00:41 すごい。超能力者の子供を育てる実験施設みたい。QT @emakko: 感覚統合発達記録とかいうやつの記入するけど、もう名前からして堅苦しいからすでに死亡 #
  • 00:43 感覚統合ってインデックス/レールガンに出てきそう。 #
  • 01:34 Photo: oosawatechnica: tumblr.com/xap7hdz1b #
  • 01:34 "某外資の人事と懇談「ぶっちゃけ大学名は見ないですよ」では、完全実力主義かと思ったら「高校で見てます。それで家庭環境と本人の持つ富裕層人脈が推察できますから。地方公立東大より、御三家慶応ですね。」とのこと" tumblr.com/xap7hdzfm #
  • 01:35 Photo: ugnews: tumblr.com/xap7hdzy8 #
  • 01:36 Photo: ugnews: tumblr.com/xap7he0az #
  • 01:36 "手話で「黒柳徹子」と表現する場合、両腕でタマネギ頭の形を作って表す" - 黒柳徹子 - Wikipedia (via gkojax) (via mimin) 2008-12-13 (via gkojay) (via... tumblr.com/xap7he0qf #
  • 01:37 "先日放送された某局の某「報道風」番組、事前に「ネットゲームを紹介したい」的な取材申し込みあったが胡散臭かったので取材拒否って正解。案の定事前に言ってたことと全然違うネガティブな内容。奴ら何がしたいんだろうか?" tumblr.com/xap7he1fj #
  • 01:37 "窪塚洋介インタビューで「平安時代に侵略が起きなかったのは、貴族たちが毎日午前中はポジティヴな言葉だけを言うように心がけ、魔を追い払っていたから」という凄い情報を得た!" tumblr.com/xap7he1of #
  • 01:39 Photo: petapeta: tumblr.com/xap7he3xg #
  • 01:40 Photo: petapeta: tumblr.com/xap7he4tc #
  • 01:40 "『ザ・コーヴ』がアカデミー賞を獲った日の夕方のFNNのニュースで、木村太郎氏が皮肉でこんな話をしていたのが特に印象的でした。..." tumblr.com/xap7he5eg #
  • 01:42 "日本の漫画家たちは一斉に石原慎太郎都知事のレイプ小説「完全な遊戯」「処刑の部屋」などをマンガ化すればいい。慎太郎にはスナッフビデオ(女性を実際に強姦殺人してビデオに撮る)を作る小説もあるよ。" tumblr.com/xap7he745 #
  • 01:43 "自転車に乗る人は自転車を見るだけでも楽しみを感じるだろう。..." tumblr.com/xap7he8b7 #
  • 01:43 Photo: petapeta: tumblr.com/xap7he8vd #
  • 01:44 "この記事を読むと、「鷲宮の人が欲をかいて大損こきそう」っていうイメージに見えるんだけど 実際は 作品の記憶が新しい時期に、1万枚を4ヶ月で売った 昨年の年末に、閉町までに売るために、3万枚を発注した..." tumblr.com/xap7he9f9 #
  • 01:46 Photo: petapeta: tumblr.com/xap7hebix #
  • 01:47 Photo: ssbt: tumblr.com/xap7hed0l #
  • 01:48 Photo: ssbt: tumblr.com/xap7hee35 #
  • 01:49 "本クリ話(仮称)は、初めに想像力をケチッたやつを延々いろんなバリエーションで殴り続けるだけの作業ゲーですが、そういうの嫌いじゃありません" tumblr.com/xap7hef8v #
  • 01:52 "「アイドルはトイレに行かない」と「本当のクリエイターはエログロなんて描かない」は似ている" tumblr.com/xap7hehqz #
  • 01:57 Photo: plasticdreams: tumblr.com/xap7hengn #
  • 01:58 Photo: plasticdreams: tumblr.com/xap7heoe9 #
  • 02:00 "「明日やろうは馬鹿やろう」という、意味の上でもリズムの上でもすばらしい格言が存在している。" tumblr.com/xap7heqfw #
  • 02:03 Photo: qiring: tumblr.com/xap7hetto #
  • 02:04 Photo: ssbt: tumblr.com/xap7heug8 #
  • 02:07 Photo: arigamin: tumblr.com/xap7heygh #
  • 02:08 Photo: ugwhiro: tumblr.com/xap7hezsx #
  • 02:10 "114 :名刺は切らしておりまして:2010/03/14(日) 16:34:39 id:C9vlvPOO マジレスすると武蔵小杉の再開発に突っ込んでる三井不動産が駅金を払ってJRに作ってもらった..." tumblr.com/xap7hf1g7 #
  • 02:10 "ゆとり教育実施による弊害は大きい。 世界の実態を見てみても、日本の授業時間は短い。 円周率を取ってみても、昔は3.141421356(ひとよひとよにひとみごろ)等と暗記させられたものだった。今は、3。" tumblr.com/xap7hf23p #
  • 02:12 ">――イルカの知能が高いというがその根拠はどこにあるのか? >監督 イルカの脳の大きさをあなたは知らないのか。 >――牛や豚に興味がないのは彼らの知能が低いからか?..." tumblr.com/xap7hf3iv #
  • 02:12 Photo: otsune: tumblr.com/xap7hf3vu #
  • 02:12 "656 :名無しさん@十周年:2010/03/14(日) 18:11:28 id:e8r5EMkx0 海外で売ってる邦楽のCD輸入するの禁止した時に、 営業努力して価格下げるって言っていたのに..." tumblr.com/xap7hf47y #
  • 02:13 "宗教嫌いな人を見つけたら、こう言ってみよう。 › この世の中に「唯一絶対なる存在(神)」が存在するだって?そんなのあるわけない。 › ›..." tumblr.com/xap7hf5eo #
Automatically shipped by LoudTwitter