summary


  • 21:51 twitterdiggもCassandraかー。 bit.ly/aSTK6a bit.ly/c5CQu8 #
  • 22:05 QT 当時は漢学者を中心に、「小説」を非難する人が大勢いました。当時の小説は新しい表現形態である「言文一致体」で書かれており、「勉強していない若者にも簡単に読めてしまう」ことが非難の根拠となっていました。 www.high-octane.org/novel.html #
  • 23:38 どうなってんのこれw bit.ly/adcitP bit.ly/cnox1p #
  • 23:47 twitterは「言文一致体」ならぬ「感文一致体」。 #
  • 23:54 国会議事堂の演壇の下に速記する人の席あるじゃん。あそこに津田さんを置いたらいい。 #
  • 23:59 ヒトカラらしい選曲。 (#karaoke live at ustre.am/5ec) #
  • 00:38 あ、あ、でゅしゃんの肉泉になりますぅ〜 #
  • 00:43 ねよ。 #
  • 02:41 鬼平犯科帳14読んでいたら、もうこんな時間。「急ぎ働き」「嘗役」とかの造語が中二っぽくて笑える。文章が平易なのもいいね。中年のための昭和ライトノベルだわこりゃ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter