summary


  • 06:03 @inao ブラウザプラグイン開発の記事ってありましたっけ?Safari,Chrome,Firefox,IEまとめて特集で読みたい。 #
  • 21:31 @inao 自前のウェブサービスと連携するやつがつくりたいですねー。cookie使って認証を突破したいです。 #
  • 21:33 @inao あー、cookie使わずにプラグインでローカルに認証情報保存して突破する方がより良いですねー。セッション切れてエラーがめんどくさいし。 #
  • 21:40 @inao Tomblooみたいな奴とかいいですねー。ショートカットキー実装とか、HTTP操作とか認証とかあるし。Safariのまとまった情報が少なくて…… #
  • 21:44 @inao IE以外のFirefox,Chrome,Safariは類似プラグイン作ってる方々がいるんで #
  • 21:46 図書館行ったら新刊の棚に『ツイッターノミクス』が置いてあったんで思わず借りてきてしまった。こういう流行もんは手を出さないって決めてたのに。まー、ざっと読むかー。 #
  • 22:21 @inao あーそうなんだ。Firefoxは年季が古いので探せば割といるかなぁ。 #
  • 22:55 はー、今日は頭使いすぎた。寝ないと。 #
  • 23:02 この前『ちはやふる』読んだ。「〝青春ぜんぶ懸けたって強くなれない〟? まつげくん 懸けてから言いなさい」に泣いた。3回見返して3回泣いた。 #
  • 23:30 インターネットユーザー言語別トップ10 Top Ten Internet Languages - World Internet Statistics bit.ly/9qrBoo #
  • 00:10 @nato23432 私はもうおっさんなので中年を懸けます! #
  • 00:11 〝中年ぜんぶ懸けたって成功できない〟は 懸けてから言います!! #
  • 00:18 リスクを背負ってるんだけど、重いねコレ。 #
  • 00:20 ストレス発散ってどうやってするの? #
  • 00:35 国っつーのは、世界は一つ!みたいなのより、多様性があった方が、人類が生き残れる確率が上がると思うよ。一種の分散システムとして。冗長化しとかないとね。 #
  • 00:46 民主主義の利点は国民が望めば暴力によらず解職できるって点。翻って、独裁制も有能な独裁者を供給し続けるシステムさえあればアリなのだわ。 #
  • 00:56 官僚は「終身雇用の執事」か「短期任用の副指揮官」かしかないかなー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter