summary


  • 08:24 寒い。 #
  • 08:35 普通に男を活躍させたら腐向けと言われるデュラララがかわいそうです。 #
  • 08:49 モーレツ宇宙海賊……モーレツ…… #
  • 09:20 ハイエク全集もいいけどポパー全集もお願いします。 #
  • 09:34 フランス系の哲学者はレトリックがウザい。 #
  • 09:36 あうー食パンが切れとる。 #
  • 09:42 安いな。QT @TK6506: アニメやファッション、ゲームなど、東京のカワイイを集めたiPhoneアプリ電子書籍『Tokyo Kawaii Magazine』がアップルストアで販売中です。(略) tkmag.jp/m/ #
  • 18:54 池田信夫ハイエク 知識社会の自由主義』が無料で読めたので読んだ。なかなか面白かったのでハイエクの原典に当たってみたい。 bit.ly/a6kMN4 #
  • 20:04 IEはホントダメだなぁ。 Web Design - HTML5 & CSS3 Checklist www.findmebyip.com/litmus/#target-selector #
  • 21:46 アゴラって池田信夫さんが厳選したブロガーが書いてるのかと思ってた。 #
  • 23:34 なんかiPhoneiTunes Storeが米国のに繋がってるんすけど……んでもってハガレンとか1話$1.99とかで売ってるんすけど……なんで日本のiTunes Storeでは映画やテレビ番組が解禁にならないんすかねー? #
  • 23:40 ミートソースパスタをくった後はなぜおしっこがミートソースの匂いがするんでしょうね。 #
  • 23:43 日本の法律も英米法で原則自由でやっちゃいけないことはブラックリスト方式だったらもうちょっと生きやすいのになぁ。 #
  • 23:44 @yuxu へー、納豆も貫通ですか。 #
  • 23:47 はらへった。晩ご飯食ったのに。 #
  • 00:02 革新的発明と製品情報 » 電話帳から作られた筆立て bit.ly/9sTe2L #
  • 00:02 Photo: 革新的発明と製品情報 » 電話帳から作られた筆立て tumblr.com/xap7w0bjp #
  • 02:13 NUMB3RSシーズン2見終わっちゃった。シーズン3は6月かー。長いなー。 #
  • 02:33 シャドウランみたいなサイバーパンク&ファンタジーなウェブサイト作りたいなー。 #
  • 02:33 シャドウランみたいなサイバーパンク&ファンタジーなウェブサービス作りたいなー。だった。 #
  • 05:55 はらへった #
Automatically shipped by LoudTwitter