summary


  • 13:48 昼飯のカレー食い過ぎた。 #
  • 23:35 Fate/EXTRAの赤セイバー、よくみたらパンツ見えてるな。気付かなかった。 #
  • 00:21 情報処理学会日本将棋連盟に挑戦状、今秋から決戦へ bit.ly/bssny0 #
  • 00:40 逸架ぱずるの『こーしょー19さい』アニメ化しないかなぁ。けいおんみたいに。声優がアニメの中の声優でアニメキャラを演じるというメタメタメタな展開が楽しい。キャラソンCDもメタメタメタで楽しいことになるのに。 #
  • 00:42 逸架ぱずるの『こーしょー19さい』を買い忘れた。探すのだるいからAmazonで買おう。 #
  • 00:46 逸架ぱずるの『こーしょー19さい』はホント面白いんだよぉー!作者による紹介ページだけでも見てみて!!→ bit.ly/b2CCni #
  • 00:48 share と copy と common と public は区別されなければならない。私は public と copy がお好き。 #
  • 00:51 こーしょー19さいは主人公の和泉乃音ちゃんがエロネタを天然に隙間をぬって駆け抜けるのが面白い。 #
  • 00:54 @onedime 今月号のメンズヤング読んで、連載24回だったので、月刊4コマは単行本出すの大変だなぁと思いました。とにかく嬉しい♡ #
  • 00:55 俺はこーしょー19さいを熱烈に応援するよ!アニメ化まで!! #
  • 00:56 こーしょー19さいは、エロマンガ雑誌に載る健全四コマ漫画なので、アニメ化に微妙に向かい風が吹いている。 #
  • 01:09 @iiokashinji さんも楽しめることを祈ります!! #
  • 01:25 眠れそうにないので漫画喫茶のナイトパック9時間でグラップラー刃牙を読もうか迷っている。 #
  • 01:32 最近のメンズヤングで好きなのは、えむあ『おふらいんげーむ』、久遠ミチヨシ『絶対☆は〜れむ』、戦国くん『すとれんじ♡ふるーつ』、逸架ぱずる『こーしょー19さい』ですねー。ひらがなばっかりですな。 #
  • 01:41 @onedime メンズヤングって古い絵柄の人と新しめだけど主流派でない絵柄の人が混じっていて不思議な感じだよね。選定にポリシーを感じる。 #
  • 01:48 最近のHxH連載けっこー長く続いてる感じがする。2巻分貯まるかな? #
  • 02:07 え?デュラララ、BDでないの?なんで? #
  • 02:14 どうしようかな。Angel Beats!生で見ようかな。どっちにしてもアニメは集中してみるのでtwitterはoffだから当日見る必要ないんだよな。 #
  • 02:17 大魔神カノンはどういう経緯でこの企画に到ったかにすごく興味がある。 #
  • 02:29 今期のアニメ馬券は、Angel Beats!けいおん!!の連勝複式、あと荒川アンダーザブリッジとWORKING!!を加えてボックスで買っておけば、ハズレはないだろ。俺はこれで決まり。 #
Automatically shipped by LoudTwitter