summary


  • 06:20 夢で「ファミコン風雲児 + 女体コントローラー」の天啓を得た。同人誌でありそうだな。 #
  • 06:27 元嫁をチョークスリーパーで窒息死させて死姦する夢を見ました。おはようございます、チキン亭babieです。 #
  • 06:33 @tsukasa_oishi おはちゅん #
  • 06:34 さて、アイコンも元に戻して平常運転ですよ。 #
  • 06:45 @emakko いってらっしゃい #
  • 07:31 積ん読本がたまってらぁ #
  • 07:34 パンが焼けた。 #
  • 07:56 あらら。 週刊オブイェクト - T-95終了のお知らせ obiekt.seesaa.net/article/146092066.html #
  • 07:59 ユンケルなら俺の隣で寝てるぜ。QT @tessy_jp: ユンケルは私が大切に持ち帰りましたw RT @yumano: @_kana そういえば、冷蔵庫のユンケルどうなりました? #
  • 08:11 だからヲタは肉食用じゃなくて酪農用だと言っておろうに。 今日もやられやく 【アニメ】鬼のように高い『けいおん!!』ブルーレイBOXの価格は7万5600円 / 高くても買う人がいる bit.ly/b7S175 #
  • 08:15 アニメのブラック★ロックシューターには、ビジネスモデル的な意味で、本当に期待している。 #
  • 08:22 オナホールは貫通式の方が、清潔もさることながら、子宮口突破!感が出ていいんじゃないかと思う。 #
  • 08:26 「エンジェル・ビーツ」って書くと「スキップ・ビート」と見間違えるので、「Angel Beats!」または「AB!」でよろしくお願いしたい。 #
  • 08:46 わんわん飼いたいなー #
  • 08:50 冴子先生帰還おめ bit.ly/dbwx1s #
  • 08:52 シー・シェパードはExcelのイルカも消していないに違いない。 #
  • 08:59 けいおんって、やや図像学的な見方を要求されるよね。芸が細かいって言葉で済ませちゃいけないような気がする。 #
  • 09:02 宇宙から地球人より遥かに知的な生命体が来襲することを思うと、シー・シェパードの論理(イルカ・クジラは知的生命体だから殺しちゃダメ)を正当化したくもなるのです。 #
  • 09:09 @Dominion525 宇宙人にそーいう論理を持ち出されてどう対抗するか、でイルカ以上を認めさせれば耐えられるわけですよ。 #
  • 09:10 シー・シェパードは実は宇宙人と戦っている。 #
  • 13:29 この時期はたけのこがやわうまくて困る。 #
  • 13:32みんなの党」とか「たちあがれ日本」とか芸が足りない。もっと中二な名前を期待。エターナルフォースブリザード党的な。 #
  • 13:38 「荒川アンダーザブリッジ」という語を見ると、子供のころ親の意にそわない行動をすると「橋の下に捨てるぞ」と脅されたことを思い出す。せめて教会や寺の前とかにして欲しかったのであった。 #
  • 14:22 麻婆豆腐くいながら、「ウマシー」というメンバーが全員デブのLUNA SEAのコピーバンドを思いついた。 #
  • 15:38 アッオー #
  • 15:41 @chibakick ぽよん #
  • 15:43 Anntenaってアプリでオーストリアのインターネットラジオ聞いてる。"Event Radio Austria" #
  • 15:47 @amagiri966 のアイコンがかわいすぎるのでフォローした。 #
  • 15:49 そろそろ髪切ろうかな。 #
  • 16:00 電子書籍は本屋を潰すことを考えるとアンビバレンツな思い。「今までご苦労様でした」とは素直に言えない。 #
  • 17:33 @kdmsnrDQNかつ不幸な人のドキュメンタリーを見て安心するという高尚な趣味があるのだがこーいうことか。QT「病人の姿を見ると免疫力が上昇する」という研究結果があるらしい bit.ly/9lDq8r #
  • 17:52 禁煙治療やろうかなー #
  • 17:58 @kdmsnr ついつい嘘・大げさ・紛らわしいを優先しがちになるんですよねー #
  • 17:58 @kdmsnr すまんす。 #
  • 18:01 そろそろ友人が来る頃だな。 #
  • 18:02 今日は何食べに行こうかな〜 #
  • 18:03iPhoneを買って、iPadは次のモデルにしようかなー #
Automatically shipped by LoudTwitter