summary


  • 08:30 雨か…… #
  • 12:21 雨が降ると欝になっちまうのでローギアで運転です。 #
  • 13:30 アルスラーン戦記に出てきそうな地名。RT @ukstudio: そろそろアザブジュバーンに行くか。途中で何か食べよう。 #
  • 16:24電子書籍の衝撃」の一番の衝撃は、地方都市のロードサイドで細々と書くケータイ小説のくだりだった。田舎には純愛しか希望がない。あとは絶望で塗り込められている。 #
  • 18:05 shinitation #
  • 01:03 コーラ飲みてえ!コーラがぶがぶ飲みてえ! 買ってくる!! #
  • 01:36 コーラ……うめぇ!……コーラ……うめぇ…… #
  • 01:39 下にスクロールすると詳細がある。QT 映画『マリア様がみてる』出演者オーディション bit.ly/ciH0Ex #
  • 01:48 なんか脳の血管が詰まっているような感じがするのよねぇ #
  • 01:59 今日もやられやく 『けいおん!!』小ネタ集3 bit.ly/9bWBlV #
  • 02:20 ややっ!大河ドラマ地域振興とアニメ地域振興の区別がつかなくなってきたぞ! #
  • 05:26 おしっこに起きた。最近、頻尿がひどいわ〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter