summary


  • 07:51 コーラを飲むと欝が治るようです。おはようございます、チキン亭babieです。 #
  • 07:52 アニメ語りでもしましょうかね。 #
  • 07:52 B型H系はキャラデザ(特に目のハイライト)が古くて残念な感じです。山田某が美人に見えない……話はギャグで攻めつつ純愛につながりそうないい話っぽいのに。切った。 #
  • 07:54 閃光のナイトレイドは面白かったなー。つーのも「龍」とか「ジパング」とかで戦中物の感じが掴めてるからなんだけど。やっぱ作品は見る側の能力の問題だと思った。軍ヲタじゃないとダメかもなー。戦争の内容にどこまで切り込めるんだろ。南京大虐殺はあったことになるのかなかったことになるのかとか。 #
  • 07:55 迷い猫オーバーランは少年のエピソードがベタで退屈だった。なんでこう捻りの無い話書けるのかな〜?ギャグはベタでもいいけど泣きでこれやられると冷める。他は萌えアニメとして面白かったんだけど。 #
  • 07:57 @tokoya あー、確かに緩衝材になってますね。キャラデザが新しかったら、ギャグものじゃなくてエロものになっちゃうか。 #
  • 07:59 ふむふむ、B型H系の古めのキャラデザは、エロじゃなくてコメディで行くという方針の現れか。単純にエロにした方がDVDは売れるだろうから、実に男気溢れる選択ですな。でも俺はちょっとつらい。 #
  • 08:13 閃光のナイトレイド楽しみだなぁー。満州国とかもそのうち出るんだろうなー。 #
  • 08:18 電子書籍は別にダイナミックじゃなくてスタティックでいいよ。保存スペースがゼロになるのが一番ありがたい。 #
  • 08:21 AB!2話は麻枝節炸裂だったね。「当事者の力ではどうにもならない不条理」がほぼ全ての作品に共通してるよね。 #
  • 08:44 「正しいことは時代が進むと陳腐化する。ゆえに伝統は常に破壊されなければならない。」と言ったのは誰でしょう。俺でした。大体3世代続くと古来から続く伝統と誤解される。明治期の汚物には懲り懲りですよ。 #
  • 08:54 これ喫煙者の実感としてそう思うわー。なんかね、長時間集中して考えられないし(煙草休憩)、脳の血管が詰まってるような感じがするの。QT タバコを吸う若い男性は非喫煙者に比べIQが低い傾向が明らかに - GIGAZINE bit.ly/bYsDiX #
  • 08:56 ぼくIQ120超だよ〜〜ぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろぺろ #
  • 09:00 ところでIQっていくら超えたら政府からお迎えが来るんですか?150ぐらい? #
  • 09:02 @mktx すいません。殴らないでください。 #
  • 09:05 @mktx オウフw #
  • 09:06 出発ですわ。 #
  • 09:42 到着ですわ。 #
  • 09:44 映像はおかしいのに涙が出た。フォロワー重要。 社会運動はどうやって起こすか bit.ly/c7X253 #
  • 10:04 @tokoya 横シューじゃなくて奥シューにすれば、勝利は約束されていたと思うんだが。 #
  • 10:21 HTML5 Demos and Examples html5demos.com/ #
  • 10:22 O'Reilly Japan - アルゴリズムクイックリファレンス bit.ly/d2u1WX #
  • 10:27 ええ、律ちゃんの処女膜は私のネットペニスが破りました。 ネットペニスとは (ネットペニスとは) - ニコニコ大百科 dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9A%E3%83%8B%E3%82%B9 #
  • 10:29 ちょっと仕事してくるわ! #
  • 11:53 帰ってきたでゴンス。腹減ったでゴンス。今日はサバ味噌定食を食いたい気分でゴンス。 #
  • 11:55 私はただの痛い人ではなーい!痛い人を演じている痛い人だ! #
  • 11:58 メシウマまで2分。 #
  • 12:00 @Abaren もう!常識ですよ!ぷんぷん!! #
  • 12:03 最近、@oshio_bot と「地獄のミサワの「女に惚れさす名言集」」の区別がつかない。jigokuno.com/ #
  • 13:49 っしぇぃッ!2チケッツ消化ッ!! #
  • 13:55 MacでUSTREAMの配信 bit.ly/dzxAuL #
  • 14:07 全文検索きちゃう? TechCrunch Japanese - Googleクラウドコンピューティングサービス拡大へ bit.ly/9aHySl #
  • 14:14 TechCrunch Japanese - 韓国のNHN、日本の大手ポータル、Livedoorを 63億円で買収 www.pheedo.jp/click.phdo?i=d1218145e1c9655fdfd114a8c478fe22 #
  • 14:27 今の趨勢だと、電子書籍のデバイスはiPadAppleの勝ち、プラットフォームはKindleでAmazonの勝ち、になりそうだなぁ。Kindle for iPadを停止すると独禁法とかに引っかかりそうだし。さてさて。 #
  • 14:34 あーだめだ。今日は電波を受信できない。こーいう日もあるでよ。 #
  • 14:35 @biac 後手後手だから無理じゃないですかねー。 #
  • 15:26 痛いニュース(ノ∀`):Xbox360から出るストライクウィッチーズのゲームが酷いと話題に bit.ly/92i5eL #
  • 15:31 ソーシャルテレビってアレだよな。きっと現時点の視聴率No.1のチャンネルに自動で合わせてくれるんだよな。 #
  • 22:28 吉野家再建は絶対ゆでたまごのおかげだよ。当時を知らないゆとりにゆでたまごを非難して欲しくない。QT 痛いニュース(ノ∀`):ゆでたまご、吉野家との確執をtwitterで叫ぶ bit.ly/ddnF7V #
  • 22:29 「絶対に許さない」がギャグに昇華されていて困る。 #
  • 22:41 ところで、りっちゃんの彼氏の件はいつ解禁なのよ。 #
  • 22:47 ココロ社の記事から面白い文章の極意を学習中。「細か過ぎてよく伝わる庶民感覚に根ざした脱線」でよろしいか? #
  • 22:52 ノングレアじゃないとヤダい #
  • 23:04 ラブプラスメールプロキシー。彼女からのメールが凛子を通して語られる。【殺される】 #
  • 23:06 俺より怖いアイコンの人を発見した。こわい。 #
  • 23:09 nosonoso さんのアイコンが怖すぎる。 #
  • 23:11 @yoshiori Appleストアだろ。常考。 #
  • 23:15 @mugio あなたのアイコンもたいがいだwww #
  • 23:17 アイコンで上には上がいることを思い知らされましたね。今日は。深夜ドライブしてて突然あの顔が現れたら心不全で死ぬ。 #
  • 23:20 twitterこわい。 #
  • 23:25 そういや別冊少年マガジンでRinko Daysはじまってたな。買うかどうか迷った。ちなみにラブプラスiで誰と付き合うかまだ決めれません。優柔不断なんです!今まで好きになってくれた女の子としか付き合ったことないんです!狩猟民族じゃないんです! #
  • 23:28 いかりや長介「OAuth!」 #
  • 23:34 Rubyist的には foo++ は意味わかんない。 #
  • 23:44 電子書籍に「えー」とか言ってる人は本に部屋が圧迫されてるほどのヘビーユーザーじゃないので無視していいです(ビブリオマニア除く)。これから電子書籍の話するときは蔵書数を末尾につけるというのはどうだろうか?あ、だめだ数えらんない。 #
  • 23:52 本に部屋が圧迫されてない人に電子書籍語って欲しくない。 #
  • 23:54 寝るか。 #
  • 00:01 崎山伸夫のBlog - 中国のネット検閲問題と、ある日本企業の関係 bit.ly/dBbEzy #
  • 00:06 すげえ。 古橋貞之の日記 - 並列イベント駆動I/Oフレームワークmpio」リリース d.hatena.ne.jp/viver/20100412/p1 #
Automatically shipped by LoudTwitter