summary


  • 10:05 きしょっ(起床) #
  • 10:07 「朝起きたら、チンコがフル勃起して、おしっこする時にターゲットがなかなか定まらない。そんなことありませんか?」(小林製薬のCM調で)。おはようございます、チキン亭babieです。 #
  • 10:09 声に出して読みたい日本語を書いた。 #
  • 10:10 @takamadonodera ありがとうございます。理解。 #
  • 10:15 日経BPパスポートはなぜ毎回認証の際にフォーム入力挟むの?クソが #
  • 10:19 これ bit.ly/aG5MyE QT @hiroki420t: さあ、言ってみよう(笑) RT @babie: 声に出して読みたい日本語を書いた。 #
  • 10:38 @twintails_info 「瓶のラベルを綺麗に剥がす方法」でググッたら、アイロン・ドライヤーをあてて糊を溶かして剥がす方法がよく取られているみたい。 #
  • 10:45 「出世」という言葉を聞いて、まず、会社内で昇進したんだなと思うところが、私の中の起業家精神の涵養ができていないことの証左に思える。 #
  • 10:48 最近(ここ2回)ジョブズは「One more thing…」をやらないよね。飽きたんだろうか?繰り返すことによってギャグに昇華してきたことを危惧したのだろうか? #
  • 10:54 合理化は切り捨てを伴なうので、なかなか変えられない人間に及ぶと、反発をくらう。電子書籍しかり、郵政問題しかり。 #
  • 10:58 やっぱ、雇用流動性の確保(仕事を辞めさせられても別の職業に就ける)が急務だなぁ。これはGoogleのようなエリート主義をすべての会社が取ったりするとダメで、平凡な人間を集めても優れた仕事ができる方法論を確立する必要がある。 #
  • 11:06 おぉ、Rails で app/metal/ に Sinatra 仕込む方法があるのか。 bit.ly/cKctgJ #
  • 11:19 Rails Metal より Sinatra の方が約3倍速いという結果: bit.ly/c5Zrho (p.18参照)。Rails本体は言うに及ばず。 #
  • 22:54 @hiroki420t いえいえお気になさらずに。 #
  • 22:55 今日は溜まったアニメと本を消化した。 #
  • 23:07 System.Exit – Sinatra で Partial を bit.ly/ab8m47 #
Automatically shipped by LoudTwitter