summary


  • 07:38 寝たら元気でた。おはようございます。 #
  • 07:45 @kis @udon_tan おはりん♪ #
  • 09:01 「〜ですな」で締めると百式っぽくなるライフハック#
  • 21:27 ただいまー #
  • 21:35 @takamadonodera @Rio_7th ただいまいん #
  • 21:37 印鑑ぺったん。 #
  • 21:38 パスタ茹でとる #
  • 21:56 ツナスパうまかったなり〜 #
  • 22:05 Rails Metal, Rack, and Sinatra bit.ly/9QjWon #
  • 22:10 しょーぺんはわわ〜、ご主人様、敵が来ちゃいました! #
  • 22:14 「ガルデモ」とか制作者が用意した略称で呼びたくない気持ち、わかります? #
  • 22:21 @littlebilly_bam 急にDMCっぽくなったw #
  • 22:23 @kyuusui_gakari 哲学者ギャグなら他に「トマス・クーンカクンカ!スーハースーハー!」なども取り揃えております。 #
  • 22:29 @littlebilly_bam ABもウィンドミル奏法ぐらいやらなきゃねー。 #
  • 22:35 餃子の王将の研修叩かれてるけど、多分効果あるよ。テレアポのバイトやったことあって、モノにはならなかったんだけど、だいぶ物怖じしないようになった。1回はやっとくといい。毎日根性が必要なとこはやめとけ。 #
  • 22:53 最近読んだ漫画は「ウッドストック」が面白かった。バンド物で「BECK」よりもジャンルとか奏法とかの話が細かい。作者は本当に好きなんだな〜って嬉しくなる。オススメ。bit.ly/d1G6NJ #
  • 23:10 @ashdoijp development環境だったらsqlite3で充分ですよ〜。macportsで。 #
  • 23:13 本読まないと。 #
  • 23:28 楽な方へ楽な方へ流れ流れてRuby。今んとこ行き止まりだ。 #
  • 23:46 いっぱいいっぱい読まないといけない本があるのにいっぱいいっぱい。 #
  • 23:53 あ、明日朝早いんだった。寝ないと。 #
  • 00:00 @littlebilly_bam んで、1人セットから落ちるのなw >ドラムに火薬詰めて爆発させるぐらい #
Automatically shipped by LoudTwitter