summary


  • 08:34 おはようございます。昨日はタバコ吸い過ぎで吐き気がします。 #
  • 08:36 @mukuise ありがとうございます。10月からタバコ値上げなんで、病院に通って本格的に禁煙します…… #
  • 08:46 WebKitってAppleが開発したものなの? KDEプロジェクトのKonquerorの描画エンジンに手を加えたものだと思ってた。 #
  • 08:50 @kis そかそか。ありがとう。 #
  • 08:55 AppleAdobeと仲良くしないで大丈夫なのかしら? Mac用のPhotoshopとか出荷遅らせたりとか反撃されないのかなー? #
  • 11:14 FacebookのLikeボタンより、はてなスターの方が好き。いっぱい押せるし。ただ、発展性はFacebookの方が上だよね。はてなにはてなスターを使ってソーシャルグラフがうんぬんみたいな野望は見えない。 #
  • 11:35 この前のエントリ bit.ly/95MQWx をどう表現しようか迷っていたのだが、「罵倒賛美」「ツンデレ芸」という言葉を思いついた。 #
  • 11:51 Rubyを扱う人の事をRubyistって言うけど、ジェントルな方をRubyist、厨房をRubie(Newbieから)と分けた方が良いような気がしてきた。俺はRubie。 #
  • 12:28 QT プログラミング言語の速度とアプリケーションの速度がいかに関係ないかがわかるグラフ - kwatchの日記 bit.ly/ddUrio #
  • 12:29 QT プログラミング言語の速度とアプリケーションの速度がいかに関係ないかがわかるグラフ - kwatchの日記 d.hatena.ne.jp/kwatch/20100430/1272585083 #
  • 12:36 「はじめましてこんにちは。bk1でネット書評家をしております〇〇と申します。」ネット書評家…… #
  • 12:54 [JS]ページの流れをさえぎらない画像拡大スクリプト – jQuery.popeye | コリス coliss.com/articles/build-websites/operation/javascript/jquery-plugin-popeye.html #
  • 13:25 Titunium Mobileの開発元がうちの製品はFlashと違ってネイティブAPIのキャッチアップも充分だしオープンなJSをWebKitの上で動かしてるから大丈夫だろって主張してる。QT bit.ly/9mFYUy #
  • 13:29 俺もイエローアニモーみたいにかわいいアイコンにしようかなー bit.ly/akW0Uf #
  • 13:30 昨日は @ugnews にアイコン怖いって言われたのが割とびっくりした。 #
  • 13:36 うーさーパーカー開発したら売れるよね。欲しい。 #
  • 13:40 いいかんじにまったりしてきたにゃあ〜 #
  • 13:41 皆さんもうGWに入っているんですかねー。私は…… #
  • 13:43 副交感神経が高まってきた。(意訳:勃起した) #
  • 13:56 昨日は丸一日サポートでフレンドリーに徹したので、毒が抜かれてしまったでおじゃるよ。おのれ @ugnews め! #
  • 13:59 @machu 俺も丁度買って読み始めようかというところ。学習曲線高いのか… #
  • 14:00 おっと、呼び出しがかかった。行ってきます。 #
  • 14:30 「獣の正義」ってタイトルを思いついた。中二っぽくてなかなか気にいった。 #
  • 14:32 @pussy_cat やっぱ坊主ですよ! #
  • 15:51 AFK終了。←の略語ないの? #
  • 15:56 @knu @gussan ありがとうございます。BTKでググッたら他にもBAK(Back At Keyboard)などもあるようです。 #
  • 16:13 ハルヒはちょいエログラビアでもいつも笑顔だなぁ。 #
  • 16:15 「ディレクターズカット」は「カット」って響きが厳選されたものを思い浮かべるけど、実際は冗長になっている。あ、ディレクターさんがカットされたのか。 #
  • 16:17 戸松遥は映画も出るのか。売り出し方がハンパないなー。 #
  • 16:19 今日もやられやく 今月のメガミマガジンvs娘TYPE 他 bit.ly/9aIydx #
  • 16:31 ゴンさんコラ多すぎだろwww #
  • 16:42 メモ:「〇〇とはなんだったのか」「汚いなさすが〇〇きたない」 #
  • 17:33 Cassandraのはじめ方─手を動かしてNoSQLを体感しよう:第1回 NoSQL,そしてCassandraとは|gihyo.jp … 技術評論社 gihyo.jp/dev/serial/01/cassandra/0001 #
  • 17:42 これいい。使え。QT MOONGIFT - Google Chromeを使ってスクリーンショット+説明書き「Explain and send screenshots」 bit.ly/aydwco #
  • 17:44 ウイグル獄長www QT @WG_koro: 鬼の哭く街・・・が浮かびました(ダメぽ RT @babie: Cassandraのはじめ方─手を動かしてNoSQLを体感しよう:第1回 NoSQL,そしてCassandraとは bit.ly/cmKueH #
  • 17:47 Sinatraみてぇ。GAEで使いたい。QT mopemopeのビビット☆パステル☆レインボー日記 - [Pyhton]Flaskを触ってみる 1 d.hatena.ne.jp/mopemope/20100429/p1 #
  • 18:18 あー、ニコニコ動画すごい。KOTOKOの動画をマイリスト登録していたら、ライブの案内(ニコニコ生放送のチケット買ってね)が来た。こんなことやってたんだー。うまい。 #
  • 18:25 参院選はみんなの党が大勝して、自民、民主と三すくみになるといいなー↓ #
  • 22:03 @nullkal それは良かった^^。また何かあればどうぞ。 #
  • 22:35 頭痛い。 #
Automatically shipped by LoudTwitter