日記


  • 06:14 ここはチラシの裏です!おはようございます。 #
  • 06:26 @akekoi おはー!はやいね! #
  • 06:33 Tumblrから三周年のお祝いが届きました! あざーっす!! babie.tumblr.com/post/622952131 #
  • 06:38 @akekoi 同じく30時ですた! #
  • 07:13 乾いた〜♪風を孕ませ〜(ドピュッ #
  • 07:32 boom boom satellites のニューアルバム予約した。DVDいらないんだけど初回限定版の方が値引きして安かったのでそっち買った。 #
  • 07:34 Good Morning Mr. Fearああああ #
  • 07:41 @tQy おはようございますー! #
  • 08:52 @6BT9 いやぁ、Amazonで予約した。僕が裕福だったらポチッと送るんだけども。ごみんね。 #
  • 17:29 買い物してきたけどコーラ買い忘れた。また行かないと…… #
  • 20:17 本日未明、岐阜県可児市の山中で、ちんこが輪ゴムを巻き込む事故が発生しました。目撃者の証言によると、被害者は仮性包茎のようだったと述べているそうです。県警は、勝手な包茎治療を行わないように注意を呼びかけています。 #
  • 20:22 レンタルしてる300みるぜ。ムキムキ筋肉みるぜ。 #
  • 00:16 300良かった。あの筋肉は基本的にCGだろうなぁ。抱かれたい。 #
  • 00:20 Rubyラーメン作ろうかな。あれうまい。 #
  • 00:24 @Mengurume 今日で3食目です。 #
  • 00:28 @shinsuke あっさりなんだけど、うまみがしっかりしてるんだよねぇ。 #
  • 01:02 Rubyラーメンうまかった。袋ラーメンだったら大好きな味噌ラーメンでも1週間は開けないとキツイが、Rubyラーメンは2日も経てば食おうって気になる。大したものだ。 #
  • 01:08 やっぱメモリ足すかなぁ。 #
  • 01:27 俺のMacBook(2008 early)で6GB完動しますように!と祈りながら @vintagecomputer で4GBメモリを注文した。Snow Leopardはメモリ喰いで困る。 #
Automatically shipped by LoudTwitter