日記


  • 19:17 Rails 2.3.7 ってギャグかと思った。 #
  • 20:01 leshill's mongodoc at master - GitHub bit.ly/dc8dgk #
  • 21:16 ただいま♡ #
  • 21:19 @Abaren @emakko ただいまよん♡グフッ ゲヘッ #
  • 21:22 データベースマネジメントに労を惜しみたいので自動スケールアウトして欲しい。MongoDBかSimpleDBで迷ったが、SimpleDBはAmazonにロックされすぎるので、MongoDBにしようかと思う。 #
  • 21:24 MacにMongoDBをインストール中。macportsにあって良かった。簡単。 #
  • 21:27 ODM(Object Document Mapper)はmongoid使う予定でおじゃります。 #
  • 21:58 boostのビルドが終わらないでござる。 #
  • 22:00 本日公開『MEG × ヱヴァンゲリヲン』。 on Twitpic bit.ly/buY61U #
  • 22:08 ゼクシィソード!!! #
  • 22:10 今日も今日とてテイストレス。 #
  • 22:13 boostのbuildがクソ長いんですけど! #
  • 22:34 HDDがピルピル言ってる。こわい。 #
  • 22:40 中山元気くん! #
  • 23:13 @m_seki なんかフォロー外れてた…… #
  • 23:25 twitterのフォローデータはいいかげんよのぅ。つい先日も勝手に外れてた。なんで気づいたかと言うと、丁度1600から1602にフォロー増やしたのが翌日1600に戻っていたから。今までは「twitterだからw」って笑ってたが、今日は大事な人(@m_seki)が外れてて腹たった。 #
  • 23:34 boom boom satellites のベストを聴いとりますがな。はやくニューアルバムこないかなー。最近の曲はバンドっぽくなってさらに好みだ。 #
  • 23:37 黒のフライングVが欲しい。黒がいい。 #
  • 23:45 あ、ピックガード(白)も付いてる奴がいいです。 #
  • 00:38 boostのビルドがまだ終わらんwww #
  • 00:46 Rails 2.3.6 のことはそっとしておいてあげて下さい…… #
  • 00:53 boostのビルドが新しいステージに突入した。おせえよ。 #
  • 01:24 your realitys' a fantasy but your fantasy is killing me #
  • 01:26 今日の晩ご飯はダークマターだった。うまいっ! #
  • 01:32 「閃光のナイトレイド」はなんでこんなタイトルなんだろう。「〇〇〇〇 桜井機関」とかの方が合っていたんじゃないかと思う。 #
  • 01:35 「深宙魚」っていう厨二設定の架空生物を思いついた。かっこいい…… #
  • 01:37 つーか、釣り用語で、底近くを「深宙」と呼ぶらしい。無念…… #
  • 01:38 というわけで、架空生物は「深星魚」に改名。 #
  • 01:48 dhh の rails に対するコミットは、ここ数年「細かすぎて笑える選手権」になっているのでオススメ。 #
  • 01:54 「ピースミール社会工学」ってどうしても「配給」のイメージがつきまとう。食堂のおばちゃんがよそってくれる的な。 #
  • 01:58 @kegelstatt ナイトレイド5話「夏の陰画」は珠玉の出来だと思います。 #
  • 04:12 ……おしっこ……にゃむにゃむ…… #
  • 04:54 昨日21:00ぐらいからはじめたMongoDBインストールが今終わった。笑うw #
  • 05:12 こういう、人の根性とか努力を無にするテクノロジーは大好きだw そもそも何がしたかったのかというw QT MTM05:ものぐさな人向けのエスパードミノ japanese.engadget.com/2010/05/24/mtm05-domino/ #
  • 05:12 HDDがきゅるきゅる言って恐いので再起動でもしようかと思います。 #
  • 05:32 キュルキュル言ってるのはどうもHDDじゃなくて僕の脳だったみたいだ。ごめんごめん。 #
  • 05:34 というのは冗談で、エアコンでした。虫でも入ったんかな? #
Automatically shipped by LoudTwitter