日記


  • 06:03 @kis おはようございますー #
  • 06:09 エンゲル係数でも見ようかな。寝直そうかな。 #
  • 06:17 @knyel 「木下秀吉 コスプレ」で検索すると結構ひっかかりますよ。 #
  • 06:21 モヒカンはネット警備員。 #
  • 06:22 @knyel 準にゃんはエロゲ出身ですから、なかなか、ね…… #
  • 06:27 @ni_no がケツまんこ処女喪失。 #
  • 06:34 @knyel 「こんなかわいい子が女の子のはずがない」の派生じゃない? #
  • 06:41 @knyel 前提1「こんなかわいい子が女の子のはずがない」→「この子かわいい」→前提1から「じゃあオトコの娘だ!」という論理展開ですね。 #
  • 06:43 @knyel 「俺がそう思うんならそうなんだろう 俺ん中ではな!」ということでしょう #
  • 06:52 MessagePack-RPCをMMOゲームのサーバ/クライアント間で使ったら楽しそうだよなー。サーバ側はmpioも使って。 #
  • 08:19 Rails 3.0 RC 出るのって 6/7だっけー。でも Ruby 1.9.2 が8月だからなー。 #
  • 10:39 おしっこに起きた。 #
  • 11:08 MacBookのバッテリきたー。 #
  • 11:22 新しいMacBookのバッテリの持ちをよくするために、普段は外して運用しようかと思ったが、必要に応じて付けたり外したりするのは、多分Apple流でないと思ったので、やっぱり付けっぱなしにすることにした。 #
  • 11:36 MOONGIFT: » 企業サイトのポータルに「Sonia」:オープンソースを毎日紹介 bit.ly/dA2Vb4 #
  • 11:37 @kamone なにw? 儀式ってww #
  • 11:41 かなり自信があったのだが、いかんせん時間が時間だったので、真の力を発揮できなかった。改めてふぁぼれ。 bit.ly/b9OAWR #
  • 11:44 @kamone へー、バッテリーリフレッシュってあるんだ。前のは何もしなくても2年間持ったんだけど、それやっとけばもっと持つの? #
  • 11:50 @kamone へー、めんどくさー #
  • 12:05 メロンパンうめぇ……モフモフ……うおっ、このメロンパン、アップルジャムが入ってるじゃねぇか! #
  • 12:08 【画像あり】iPad買ったwwwwwwww:ワロタニッキ livedoor.blogimg.jp/hisabisaniwarota/imgs/2/1/21520690.png #
  • 12:13 コーラの補充にイパネマなるまい。 #
  • 12:19 少子化対策法(別名:SEX新法)可決されたな。 bit.ly/d6isVY #
  • 18:07 友人がそろそろ訪ねてくる予定なんだが。 #
  • 18:07 来ねえなぁ。 #
  • 19:33 とんかつくった。 #
  • 21:13 メモリ今日には届くと思っていたが、成田で輸入通関が許可されるのに丸1日かかってやがる。 #
  • 21:15 TweetDeckよりSeesmicですよ、皆さん。 #
  • 21:20 うなれ、冷却ファン #
  • 01:09 海の女神は津波で子供をあやします。赤ちゃんは逆波でほほえみ、巻波で歓喜の声を上げます。#twnovel #
  • 01:19 海の女神であり海賊の女王であり島の守神である女神は、2匹の蛇を先触れに、2匹の鼠とイタチを従え、島の探検に出かけます。大樹の根が幾重にも折り重なる沼を進んでいると、鼠が警戒の声を上げます。イタチがすばやく爪を突き出しましたが、逆に喉を刺されて死んでしまいました。#twnovel #
  • 01:29 海の女神であり海賊の女王であり島の守神である女神が、イタチの死体の下に手を突っ込み引き上げると、喉を突かれた大ウナギの死体が出てきました。殺人者は逃げてしまったのです。イタチを憐れんだ女神は、傷を塞ぎ魂を呼び戻します。この時、沼の邪気が一緒に入ってしまいました。#twnovel #
  • 01:34 海の女神であり海賊の女王であり島の守神である女神の島から、イタチは逃げてしまいました。沼の邪気がそそのかしたのです。イタチは窓を破りガラスのかけらを盗んでいきました。― ガラスのかけらを研ぎましょう。ギターを削り、喉を切り裂くために ― という歌を残して。#twnovel #
  • 01:35 という夢を見ました。 #
  • 01:41 海の女神であり海賊の女王であり島の守神である女神の物語はまとめておこう。 #
  • 01:56 海の女神であり海賊の女王であり島の守神である女神の物語 bit.ly/aEp7Vj #
  • 02:33 私の「海の女神であり海賊の女王であり島の守神である女神の物語」 bit.ly/aEp7Vj はパクリじゃありませんよ。「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」なんかを意識したタイトルでもありません。神話でよくある繰り返し表現ですってば! #
  • 02:37 「海の女神であり海賊の女王であり島の守神である女神の物語」 bit.ly/aEp7Vj は実は女神の物語じゃなくて、子供の方の海賊王〇〇の序章なんです。まだ名前が思いつかないので仮のタイトルなんです。「海賊の王子」とかにしときましょうかね。 #
  • 02:40 「海賊の王子の物語」に改題しました。 bit.ly/aTrQEl #
  • 03:02 <(`・∀・´)>ハッ! RT @ta6ra: <(`・∀・´)>ハッ! RT @hide326: <(`・∀・´)>ハッ!RT @fcfeva: <(`・∀・´)>ハッ!RT @hide326: <(`・∀・´)>ハッ! #
  • 04:28 バッテリーリフレッシュを行っているので、あと44分したら、5時間はMacBook使えなくなるお>< #
  • 04:36 バッテリ残り30%だぞなもし。 #
  • 04:46 玉袋がかゆい。インキンじゃないよ。今だけだよ。 #
  • 04:52 あぁ、新iPhoneの発表と同時にiBooks for iPhoneも発表されるかもしれんな。Pages/Numbers/Keynoteもありそう。 #
  • 05:01 @fujisakitatsuya遠すぎた橋』のキャプチャですか? #
  • 05:02 9%になったが、いつ警告が出るんだろう。 #
  • 05:03 8%で警告出た。アプリを全部終了させるぜい。 #
  • 05:58 公式ついったークライアントかなり使い手がいいな。気にいった。 #
Automatically shipped by LoudTwitter