日記


  • 06:27 おはよう #
  • 06:27 異星人の技術.app #
  • 06:32 @talyun_ @udon_tan おはまー #
  • 06:36 目は覚めてるが、頭が覚めてない。 #
  • 06:38 トッポジージョとポロリはどっちが強いですか? #
  • 06:39 Fate劇場版はクソだったなぁ。 #
  • 06:51 目覚めよ! #
  • 06:54 幸世のモテキの話かと思ったら島田のモテキの話だったでござる。完。 #
  • 06:58 @takamadonodera およー! #
  • 07:01 は・め・つ♡ #
  • 07:02 ふ・け・つ♥ #
  • 07:10 iPadを子供に与えてはいけません!学校で遺影がわりに使っていじめるに違いありません! #
  • 07:11 午前4時には「なるほー」って言えばいいです。 #
  • 08:06 神聖かまってちゃんを聴くと、死にたい気持ちでぽっかり空いた胸の穴が、じんわりと埋まっていきます。 #
  • 09:37 Yes! Yes! メモリ6GB MacBookだぜぇ〜無敵だぜぇ〜 #
  • 09:40 俺のMacBook (Early 2008) がこの上なく最強になった。Oh Yeah! #
  • 09:56 この世には僕を興奮させるものは何も無いから作るしかない。 #
  • 10:02 これに SxxHxネットワークシステムを搭載すれば、世界がちょっと変わるはず。 #
  • 10:03 うまく実装できるかな? #
  • 10:04 輝度が下がっていたのでMAXにした。 #
  • 10:06 このMacBookには金がかかっているので後2年は頑張ってもらわないとな。 #
  • 10:12 カンタービレが世界タービンに見えた。 #
  • 10:14 輝度哀楽 #
  • 10:19 ぬりかべるぞこのやろう #
  • 14:02 おなかいたい。 #
  • 14:07 @chibakick 月に6回は余裕ですよ。 #
  • 14:18 ωがむれむれな感じ。 #
  • 14:34 原典怪奇 #
  • 14:35 ふぁきっ #
  • 14:37 あ、あ、あ、 #
  • 14:46 ファッキング娘。じゃなくて、ペッティング娘。じゃなくて、カッティング娘。じゃなくて、えーと、なんだっけ? #
  • 14:51 @6BT9 あ、シャイニング娘。だった #
  • 14:55 ファイティン! #
  • 14:56 今日は一仕事終えたけど、結果がでるのが半年後です。なむ。 #
  • 15:12 どう仕様。 #
  • 16:58 @terubo t = Time.zone.now; t.in_time_zone(ActiveSupport::TimeZone['Samoa']) #
  • 17:12 Railsであるタイムゾーンの時刻が知りたい場合どうするの? bit.ly/dwRgJP #
  • 17:15 @terubo ブログで記事にしました。QT Railsであるタイムゾーンの時刻が知りたい場合どうするの? - ζ*’ワ’)ζ<ちれすですの! d.hatena.ne.jp/babie/20100531/1275293575 #
  • 17:25 からっぽだ…… #
  • 17:35 僕もぺんてるに行かなきゃ #
  • 17:42 君の貯金はいくらあるんだい #
  • 17:52 ウェブサービスで10段階☆評価とか5段階☆評価とか死ねばいい。「う〜ん、あれは6個だったから、これは4個ぐらい?」とか頭使いたくない。facebookのLike一発か、はてなスターのような連打か、どっちかだな。 #
  • 17:57 Luck Lack こんにちは。 #
  • 17:59 マックブックこんにちは #
  • 18:05 耳障りの良いことだけ書くのは正直でないか。悪意を隠すのも不正直か。正直には価値があるか。パブリックとは何か。 #
  • 18:08 品性かまってちゃん #
  • 18:13 電子書籍が900円で「特別価格」だと……?! 通常価格が恐い。 QT @hyuki: [B!] iPad版『数学ガール』発売記念の特別価格で提供中。 itunes.apple.com/app/id373733791 iTunes Store #
  • 18:55 自らに沸き上がる悪意。コントロールできない悪意。抑えつけるより敗戦処理を考えた方がいいかもな。 #
  • 19:02 "悪意も正直に吐露すべきか"との一致はありません。 #
  • 19:37 迸るというよりは滲む悪意。漏れる悪意。悪意プッシャアアア #
  • 19:59 僕の夢は、元妻の腐れマンコを銃でぶち抜いて、その銃を自分の口に突っ込み脳漿をぶち撒けることですね。叶うといいなぁ。 #
  • 02:09 @7kamura flash[:notice] じゃなくて? #
Automatically shipped by LoudTwitter