日記


  • 06:24 ファイティン!ファイティン!できる!できる!起きれるよ!お前なら!おはようございます。 #
  • 06:42 @kis おはようございます。 #
  • 06:54 組成がプラスチックに似ている粘体をパンに塗って食べるとおいしいなり〜 #
  • 07:08 早く死ねよボケっっ!と風がそよぐ #
  • 07:12 僕は非嫡出子ですけど婚外子差別とか別になかったですよ。陰でこっそりあったのかな〜? #
  • 07:17 @y_arim あ〜、制度上のことは諦めてましたね〜。まったく期待してなかった。 #
  • 07:42 ゲゲゲの女房って松下奈緒なんだ〜見たいな〜 #
  • 07:44 松下奈緒は『恋におちたら〜僕の成功の秘密〜』でのぴっちりスーツのおしりがエロかったですよね〜 #
  • 08:07 TLはマイステージ #
  • 08:39 w = World.fnd_by_position(myself.position); w.update_attributes(myself.wish); #
  • 08:54 原始仏教はすばらしい。 #
  • 09:01 輪廻転生なんてあってたまるか!天国地獄なんてあってたまるか!俺はスパッと消えたいんだよ! #
  • 09:25 女の子♀だと思って口説いたら、ファラオ☥だった。 #
  • 09:35 天上☝天下☟唯我独尊! #
  • 12:50 「玉袋筋太郎」は「ω筋太郎」に改名すれば、NHKでも通る。 #
  • 12:52 レイプの女性型みたいですもんね! QT @coshina: 「レイピア」って言葉の響きが好き #
  • 12:59 Cook A Google Doo #
  • 13:06 ぐ〜ぐるにぐ〜ぐるに
    助けてくださいなんて言えればさぁ
    ぐ〜ぐるにぐ〜ぐるに
    助けてくださいいつものくださいな #
  • 13:08 ホイミンはあれですかね、性同一性障害みたいなやつですかね。サンレッドのナイトマンみたいな。 #
  • 14:02 @monjudoh ちょっと試したみたんだけど、こっちではそういう風にならない。ちゃんと1レコードずつ。has_many :through だよね?バージョンは2.3.8かな? #
  • 15:06 @monjudoh 2.3.5 で試したけど、正常に動きますわ。./script/console でもそうなる? #
  • 15:07 @monjudoh migration の create_table 文もあると嬉しい。 #
  • 15:09 @monjudoh validationの中でレコード作っちゃってるとかはないよねぇ。う〜ん。 #
  • 15:32 @monjudoh ./script/console でも? #
  • 15:35 @monjudoh migrationは"create_table :fugas, :primary_key => :fuga_id"みたいな感じ? #
  • 15:41 @monjudoh あー、そうなの。じゃあ、hoge.fugas << Fuga.new 必要ないよねー?値を設定したいんだったら Hoge.new({...}) のハッシュの中に含めるようにしてみたら? #
  • 15:56 @monjudoh has_many :through の時は、昔ながらの方法じゃないとダメみたいすね。accepts_nested_attributes_for は新しいし、has_many :through は想定してないっぽい。 #
  • 15:58 @monjudoh あ、2.3.8で直ってるのか。良かった良かった。 #
  • 22:28 広域指定暴力団スナナレ会 #
  • 23:47 なるほど、MacBook使いたかったからレノボに売却したんですね。QT @_yujin: おいおいIBMの社員みんなMacBookProだよ
    #wbs #
  • 23:52 僕の SecondLife のアバターかわいいよ。 #
  • 00:13 サマソニドリームシアターくるのか……ゴクリ #
  • 00:18 あー、サマソニ、マイケル・モンロー来るんだ。ってことはGingerも来るのか。見たいなー #
  • 00:27 やべ、ELISAさんのツイート超なごむ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter