日記


  • 07:44 おはいお #
  • 07:49 @fudukyun おはアリアン5 #
  • 07:51 @cheebow おはりあん #
  • 07:53 @kenan_ おはりん♪ #
  • 08:05 メモ:「ピッタリしたスポーツブラで巨乳ゆさゆさ」 #
  • 08:11 目には目を、歯には歯を、Fight Fire with Fire。 #
  • 08:19 唯「暗・澹♪暗・澹♪」 #
  • 08:24 金(キム)曜日 #
  • 12:04 しりかゆいな #
  • 12:04 ざるほー(ザル法) #
  • 12:48 チキンカツ食った。 #
  • 12:55 あーもういやだ、ゆーっくりと、おとなになりました…… #
  • 13:11 ゲリゲーリだぜくそがぼくは #
  • 13:21 とお、くに、いる、きみ、めが、けて、吐き出すんだ
    とお、くで、ちか、くで、すぐ、傍で、叫んでやる #
  • 13:25 あーもうどうなるか、まーどうでもいんですが、 #
  • 16:18 ふんむー、104700円かー。 #
  • 16:31 おもむろに漲るやる気! #
  • 16:31 すいません今ぼく嘘つきました #
  • 16:46 @technohippy うおおーっ俺は元気だぁあああああ #
  • 16:58 waiting for driving #
  • 17:07 HM家族って書かれるとヘヴィメタル家族みたいでヤダな。 #
  • 17:13 なんかボケて♥ #
  • 17:14 ぼく女の子ですよ。金玉かゆいけど。 #
  • 17:14 来ない。 #
  • 17:16 すごい躁が来ないかな〜 #
  • 17:16 げひょひゃひょひぃへへ〜 #
  • 17:24 来たぜ #
  • 17:34 はらへ #
  • 17:44 元気!やる気!電気! #
  • 17:46 元気!やる気!延期! #
  • 17:53 @esehara Heroku使っとけ #
  • 18:01 ASCII.jp:HTML5 Audioで作るiTunes風音楽プレイヤー|古籏一浩のJavaScriptラボ bit.ly/b1vbqV #
  • 18:06 よし行くか。 #
  • 21:44 宇宙エレベータ建設費2兆円って安いな。もう作るっきゃないな。って素材ができてねーし。 #
  • 21:53 @sky310jp できますよ。 #
  • 21:57 @sky310jp 女の子の股間を作る:接着剤整形 kokansayoko.h.fc2.com/0008.htm #
  • 22:04 @sky310jp いっしょに銭湯に入れるね♡ #
  • 22:14 神聖かまってちゃんは日本で初めてのパンクロック(聴く側も含めて)だと妹に熱く語ったら呆れられた。 #
  • 22:17 @cho45 何やってんの?SW2.0?D&D?F.E.A.R.系? #
  • 22:22 @sky310jp がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!! 今は!もう一つのウィンブルドンを目指しています! #
  • 22:35 風呂リアン #
  • 23:02 @Abaren ほかてらありよー #
  • 23:07 あっついわー #
  • 23:16 さー、今からウオッチメンみるぞい〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter