日記


  • 08:04 ねみーぜ。おはよう。 #
  • 10:15 ティン!ときた!成人用おむつをして首吊りすれば汚くない!! #
  • 10:26 fffindjcdlcifffkfjfjf #
  • 10:34 やばい脳が暴走している。イメージが湧き上がってヤバイ。 #
  • 10:41 見える!全てが見える!未来が見える!これを作る!天啓か?霊感か?(※医師に処方された薬を使用しています) #
  • 10:49 匿名・無名の言論は抜き身のナイフだ。鞘という仮面がない。危険だがよく切れる。卓見も愚昧も研いであるか錆びているかの違いでしかない。 #
  • 10:53 私が今温めているアイデアは2年ほど経つが誰も実行していない。世界に同じことを考えている奴は10人はいるはずだが。シンプルだがうまくいくと思うのだが。俺がやるのを待っているとしか思えない。 #
  • 10:55 ちなみに温めているアイデアは193個あります。めざせ256個! #
  • 10:56 床に本を置いたら試合終了ですよ。 #
  • 10:58 ふぅー、ちょっとtweetして脳の混乱が落ち着いた。作業にかかれそう。 #
  • 11:00 人間はみな程度の差はあれ認知症と喝破した山本弘は偉大だなぁ。 #
  • 11:10 貨幣経済と贈与経済が波のように振れているのが見える。一旦は貨幣経済に取り込まれた贈与経済が再び勢いを盛り返しそして均衡する。予兆は既に出ている。道具は既に揃っている。僕はどちらに与すればいいだろう? #
  • 11:11 去来するサインの嵐で脳が混乱している。受けとめきれない。(※医師に処方された薬を服用しております) #
  • 11:15 今見える未来が僕の価値観と合わない。どうしよう。どちらが正しいかもわからない。どうしよう。 #
  • 11:25 事件は脳の中で起こっている! #
  • 11:27 はらへった。 #
  • 12:22 ハヤシライスうめぇ #
  • 14:20 いま躁が来てます。散歩なんかしちゃったよ! #
  • 14:21 この感覚ひさしぶりだ〜 #
  • 14:35 躁、躁、躁だよ〜 #
  • 14:36 せっかくの躁なんで、今日は終日散歩しちゃうぞ! #
  • 14:45 @auxps おはよん♪ #
  • 14:48 美人すぎる女性銀行員、服装がセクシーすぎるという理由でクビに|デジタルマガジン bit.ly/bJohOW #
  • 14:49 美人すぎる女性銀行員、服装がセクシーすぎるという理由でクビに|デジタルマガジン digimaga.net/uploads/2010/06/claims-bank-fired-her-for-being-too-sexy02.jpg #
  • 14:49 美人すぎる女性銀行員、服装がセクシーすぎるという理由でクビに|デジタルマガジン bit.ly/9FfpIk #
  • 14:49 美人すぎる女性銀行員、服装がセクシーすぎるという理由でクビに|デジタルマガジン digimaga.net/uploads/2010/06/claims-bank-fired-her-for-being-too-sexy07.jpg #
  • 14:50 デボラリー・ロレンザーナさんたまんねえっす bit.ly/bBG9q9 #
  • 18:03 @hktechno rubygemsがポリシーに反しているだめなシステムだからじゃないですよ。Debina/Ubuntuのメンテナがそういうポリシー(同名の既存プログラムがあったときに置き換えないように)でパッチを当ててます。 #
  • 18:21 今日は躁なのでSuperfly聴いてる。うきうきですよ。 #
  • 19:16 この躁の今なら!積んでいる本が読める!読むぞぉ〜 #
  • 02:15 晩飯食わずに寝てた。 #
  • 02:20 歯磨かなきゃ #
Automatically shipped by LoudTwitter