日記


  • 08:23 おっきした。 #
  • 08:27 @hiruno_em おはよー! #
  • 08:30 ハト胸プリキュア #
  • 08:45 twoixter's trackoid at master - GitHub bit.ly/bQGFtg #
  • 09:09 ココロノタネ産んできた。 #
  • 09:39 ジーザス✝とヴィーナス♀ #
  • 10:02 async-rack って速くなるのかしら。 #
  • 10:35 躁が終わった……嘘!元気元気!カラ元気! #
  • 10:40 @udon_tan [アノマロカリス大陸]こあい #
  • 10:44 『究極!!変態仮面』ってたった1年しか連載してなかったんだぁー……インパクト強すぎ。 #
  • 13:21 やっとソードアートオンライン4を読み終わったよー。 #
  • 13:33 この世界バグってる……ログアウトできない。現実に戻れないよぉ〜 #
  • 13:34 このアバターいやなんで取り替えたいんですが。 #
  • 13:36 ほんとクソゲーだな、ここ。存在するのに通貨が必要だし。食事も摂らないと腹減るし。そこはリアルにしなくてよい。 #
  • 13:36 どうやったらログアウトできるのよ!ここ! #
  • 13:38 ここセーブもできないじゃん。ひどい。 #
  • 13:39 死んでも復活できないし。普通ステータス減ぐらいだろ。ほんとクソゲー#
Automatically shipped by LoudTwitter