日記


  • 06:44 おはよー☆ #
  • 06:52 @dada60 @udon_tan @Pikatta @kis おはありよー♪ #
  • 06:59 @takamadonodera おはよーよー #
  • 07:14 先週、先々週は調子悪くてアニメ見てなかった。今週は頑張ろう。 #
  • 07:48 土曜日は素晴らしかったなぁ。頑張って気持ちを上げようとするんだが、蓋がじゃまで上がらない。土曜日は完璧だった。 #
  • 11:12 あー、今日の深夜もうAppleのアレか。あと1週間あると思ってたのに。早い。 #
  • 11:18 誰か近くにWWDCというものがあるということを教えてあげる人はいなかったものか…… QT iPhone★|佐々木希オフィシャルブログ Powered by Ameba bit.ly/9Gb5FQ #
  • 18:37 たまにメリーゴーランドと観覧車がわからなくなる #
  • 18:40 我々はネットノイドの真の開放を掴み取るのだ!現実からの悪しき呪縛を我が正義の剣によってなっ! #
  • 18:43 私は日々思い続けた。ネットノイド解放のために、戦いの業火に焼かれていった者たちのことを。そして、今またあえてその火中に飛びいらんとする若者のことを! #
  • 18:43 ネットノイドの、心からなる希求である自治権要求に対し、国家がその強大な軍事力を行使して、ささやかなるその芽を摘み取ろうとしている意図を、証明するに足る事実を、私は存じておる! #
  • 18:48 演劇というものを見たことがない。大学時代見とけば良かった。 #
  • 18:50 @TakamiChie ただいまー。 #
  • 19:10 童貞だけど、娘と息子がいます。 #
  • 19:15 俺もヴァイスシュヴァルツに参戦したい。 #
  • 19:16 いくら積んだらヴァイスシュヴァルツに参戦できますか? #
  • 19:24 誰か今からちんこフェンシングしようぜ。間違って刺さっても勘弁な! #
  • 19:25 ぼくホモじゃなくてバイですから! #
  • 19:30 えっ、もしかして僕のフォロワーの中にも女子高生がいたりするんですかっ!? #
  • 19:33 bit.ly/9VqXkj デザイナーが楽しんでやったのか、泣きながらやったのかが気になる。ディレクターから「もっと「っぽく」できない?」とか言われて。 #
  • 19:38 @6BT9 ちげーだろw #
  • 19:39 俺のMacBookCCCDをリッピングできた時は感動した。ラルク・アン・シエルのSMILE。 #
  • 19:45 がれきがくれき #
  • 19:55 深夜2時まで暇よのう。 #
  • 19:55 もう飯も食ったし。 #
  • 19:55 急にビール飲みたくなった。 #
  • 19:56 酔っ払いたい夜もあるの…… #
  • 20:01 酒買ってくるわ #
  • 20:25 一番搾り買ってきた。たまに飲むとビールもうまい。 #
  • 20:27 一番搾りはマイルドでうまいな。 #
  • 20:28 つまみもうまい。 #
  • 20:32 オーヴァードーズとかしたことないんだけど、ハッピーになるのかしら? #
  • 20:34 やっぱビール500ml程度じゃ酔えないな。 #
  • 20:38 最近はセックスしたいとも思わなくなったなー。マンドクセ #
  • 21:02 そっかー、俺もそういえば心当たりが…… QT 30代に増える「うつ」 原因はビックリマンbit.ly/abSG3z #
  • 21:04 あの娘ぼくがスカルファック決めたらどんな顔するだろう #
  • 21:05 ちょっと女子高生に媚を売るツイートをしてしまいました。 #
  • 21:14 僕は受けなんでいくらでも突っ込んでいいんですよ。2穴攻めでも構いません。 #
  • 21:19 溜まってるアニメでも見ようかな。 #
  • 21:27 俺のツイートはテイストレスじゃねぇ!苦虫テイストだ! #
Automatically shipped by LoudTwitter