日記


  • 11:33 昼飯うどんでいいかなぁ #
  • 11:52 なんか昨日ぐらいから Rails3 + Fiberで9倍速ぇ!って海外で盛り上がってますね。 bit.ly/bKIjOJ #
  • 12:00 うどん食ってくらぁ #
  • 12:43 うどんを食いに行ったはずが、牛丼を食って帰ってきた。 #
  • 15:16 だぶりん #
  • 15:20 やった!俺が増えた!じゃあ今日俺休みな!あと頼むぜ分身! #
  • 15:29 かゆい。 #
  • 15:34 スーハースーハー #
  • 15:40#
  • 15:42 There are no updates for this user yet #
  • 15:47 ん?直腸バイブって何? #
  • 15:56 もしかして俺だけ連投じゃないんじゃ…… #
  • 16:00 Seesmicは連投力なし、っと。 #
  • 16:02 こっちからやったら連投になるかしら? #
  • 16:05 via web で連投してる人は連打してるのか。 #
  • 16:13 この連投はバグじゃないっ!並行世界の投稿が混信してるんだ!つまり……連投になってない人は……並行世界では……死んでるっ!! #
  • 16:19 @ToCA1134 @cohakim @Hikkun_ @littlebilly_bam 情報サンクスコ #
  • 16:24 QT VMwareRailsクラウドカンパニー(Engine Yard)を買収の動き | 経営 | マイコミジャーナル bit.ly/dlpQjz #
  • 17:23もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら』の「もしドラ」って略し方が気に入らない。俺には「女子マネージャー」という単語が重要に思えるので、長くても「女子マネドラッカー本」と言い続ける。 #
  • 17:52Xbox 360の筐体デザインが気持ち悪い。あの窪み・斜線はなんなのか。iPhone 4の切り欠きは機能上要請されたものなので気にならないのだが、新Xbox 360のはまだ得体が知れないので気持ち悪い。 #
  • 18:02 Genius Barの人は正規雇用なのかどうかいつも気になる。 #
  • 18:28 1time 2times 3times #
  • 18:35 iPhobia 予約してきた。キモヲタがディスプレイに映るので叫び声をあげることができるやつ。 #
  • 18:37 iPoorが捨てても捨てても戻ってきます。どうしたらいいでしょうか。 #
  • 18:46 オウフ、それ iPaedophilia じゃないディスカ〜隅に置けませんねグフフェ小生にも見せて頂けぬか?イヤイヤイヤ小生ロリには興味ござらんよ、社会勉強の一環とブヒ フハッ ブフォッ #
  • 19:01 @kiyosick ヨドバシの7階 #
  • 19:05 2次元ペドフィリアは良い。3次元ペドフィリアは死ね。っていうのは社会主義ってやつですかね。 #
  • 19:14 禁煙4日目だが、俺は、煙草を吸って脳を麻痺させるのをやめて、現実を直視できるだろうか。それが心配だ。 #
  • 19:15 現実の直視ほど恐ろしいものはありませんね。 #
  • 19:18 はらへった。 #
  • 19:28 TechCrunch Japanese - あらゆるアプリケーションでオートコンプリートを可能にするeType(1,000名限定の招待あり) bit.ly/cCHxI1 #
  • 23:44 「狼中年」という言葉を噛み締めて今。 #
  • 23:54 煙草を吸いたくなったら、夜空を見ながらベランダで深呼吸。スーハースーハー。 #
  • 23:59 梅雨すなぁ。 #
  • 02:14 #DotWar に夢中になってた。Final Stageをクリアした。俺のアイコン弱すぎなのでエディットするしかなかった。 #
  • 02:29 wvanbergen's request-log-analyzer at master - GitHub bit.ly/beoovs #
  • 04:11 NZKoz's cassandra_object at master - GitHub github.com/NZKoz/cassandra_object #
Automatically shipped by LoudTwitter