日記


  • 11:47 禁煙1週間です。褒めて褒めて! #
  • 11:48 禁煙しても、痰は絡むし、喉は痛いし、下痢するし、あんま体調には変りない。 #
  • 11:50 @lambmam えへへ、あんがと。3週間まで気を抜かずに頑張りますよ! #
  • 11:51 @pirolix へー、細胞も完全に入れ替わってるしねぇ。 #
  • 11:59 @chibakick @pussy_cat @edworth ありがとうございます。もうニコチン中毒はなくて、精神的なものだけですね〜。ぽっかり時間が空いたとき吸いたくなるとか。 #
  • 12:53 @d_forest Objective-Cは難しくないけどキモイ。 #
  • 13:03 @d_forest メソッド名(セレクタ)がキーワード引数みたいになってるんだけど、第1キーワードがメソッド名にくっついてるところ。 #
  • 13:08 @d_forest キモイけど動的なので嫌いじゃないです。好き。 #
  • 13:52 「GReeeN」を日本語に訳すと「トェェェイ」 #
  • 13:53 あ、eが1個抜けた。まぁ良い。 #
  • 13:59 雨かよ。クソが。 #
  • 14:05 「メイのないしょ」と「ぼくのぴこ」を勘違いした。 #
  • 21:54 ピコラ大魔王うめぇ #
  • 22:37 #DotWar はそろそろ手を入れないとパターン化してきたな。水色速攻とそれを赤の厚みで耐えるかの2パターン。 #
  • 22:41 #DotWar 青とか緑が防御に回ってくれたらもうちょっとバリエーション出るんだけどなぁ。後ろに配置しても特攻していくしなー #
  • 22:58 #DotWar 今夜は @amaron_warai が一番強いような気がする。赤系の好敵手が見当たらない。 #
  • 22:59 .@Lig_BG3 のアイコンは@amaron_warai と戦って勝利しました dw.sipo.jp/#t=Lig_BG3 (#DotWar dw.sipo.jp/ ) #
  • 23:11 .@DotWar_is_128 のアイコンは@Lig_BG3 と戦って勝利しました dw.sipo.jp/#t=DotWar_is_128 (#DotWar dw.sipo.jp/ ) #
  • 23:17 今夜は @Lig_BG3 @DotWar_is_128 @amaron_warai の三すくみかなー。(#DotWar dw.sipo.jp/ ) #
  • 23:24 #DotWar 少数精鋭水色>赤灰絨毯>大量水色>少数精鋭水色... のループかなぁ。 #
  • 23:30 #DotWar 水色速攻でも防御に紫を残しているのが散見されるけど、もしかすると灰を使った方がいいのやもしれぬ。赤は量がないと太刀打ち出来ないのがわかってるけど。 #
  • 23:53 @hatsushi0308 アルバムが出たとこですねー。声優の方はあまりメインじゃないキャラです。 #
  • 00:13 ”ほのぼの麗句” QT あれは相撲の「美」を守るためではなかったのか?:日経ビジネスオンライン business.nikkeibp.co.jp/article/life/20100617/215002/ #
  • 00:20 努力したものが報われる社会より、みんな楽をしても食っていける社会の方がいいじゃないか。 #
  • 00:32 ノベルゲーになりそうな怖さ。QT 河川敷に多数の足無しカエル=原因不明、水質など調査へ―北九州市(時事通信) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100618-00000177-jij-soci #
  • 01:45 DotWar が楽しすぎる bit.ly/cTmMki #
  • 01:55 @tail_y さん、 #DotWar の感想と要望書きました。良かったら読んでください。QT DotWar が楽しすぎる - ζ*’ワ’)ζ<ちれすですの! d.hatena.ne.jp/babie/20100618/1276879541 #
  • 02:26 レベル高ぇな…… QT 男友達にク○ニされた:ハムスター速報 hamusoku.com/archives/3294284.html #
  • 02:31 @tail_y デフォルトアイコンでも楽しめるので変えても変えなくてもいいです。マジック・ザ・ギャザリングみたいに定期的にアップデートされるみたいな感じでもいいんじゃないでしょうかー? #
  • 02:38 #DotWar はクリスタル攻撃してる奴も勝手に死んで行くのが面白いっすねー。放射能浴びてるみたいで。 #
  • 02:45 @tail_y ちょっと気になってるんですが、グラデーションって何か変わるんですかねぇ。オフェンス・ディフェンスの傾向が変わるとかだったら面白いかもとか。 #
  • 02:54 @maruLoop ああ、なるほど、やっぱ色々考えてあるんですねぇ。 #
  • 03:16 @tail_y ほうほう、面白いですね。その辺も意識して触ってみます。ありがとうございました。 #
  • 03:43 何この仮想講演、ちょーいいこと言ってるww QT 六百デザインの「嘘六百」: 時折綴る「子供にゲームをさせよ論」のコト www.0600design.com/archives/2005/11/post_136.html #
  • 05:47 ちょっとー、「ウッドストック」は楽しみにしてるんだから、ちゃんと移行させてよねー。QT 「コミックバンチ」休刊へ - MSN産経ニュース bit.ly/b4i6o9 #
Automatically shipped by LoudTwitter