DotWar 観戦記

@ さんがとうとう赤絨毯の究極系を編み出した!というぐらいアイデアフルなアイコンを作り出した。基本は赤絨毯だが、斜めに溝が掘ってあり相手の攻撃陣を誘い込む。黒の使い方も巧妙で、赤がクリスタル側に押し込むようになっている。水色をことごとく殲滅せしめ、ついに最強が現れたか!と思われた。

しかし、極端な水色少数精鋭の @ さんを当ててみたら、敗れた。水色少数精鋭>赤絨毯のくびきを脱し切れず。かといって、@ さんが最強ってわけではなく、やはり、大量水色>水色少数精鋭のことわりどおり、負ける。

だめだ、今日も、水色少数精鋭 > 赤絨毯 > 大量水色 > 水色少数精鋭 … のループに完全に嵌り込んでいる……

一方、@ さんが大量緑の方向性で頑張っておられるのだが、大量水色とかには強いけど少数精鋭水色には負けたり、あと黄色に弱くて、俺のアニメキャラアイコンに負けたりするので、だいぶ不安定である。難しすなぁ。


5/22にレギュレーションを変更するそうなので期待してます!@さん!


……とか書いている間に、@ さんがちょこっとヴァージョンアップして、ギリギリ @ さんに勝てるようになってる! @ vs @ も必見です!今なら、60秒きっかりにクリスタルが破壊されるという面白い対戦が見れます。急げ。


# 04:00 DotWar用アカウント作りました。@ です。現在のアイコンは、@ さんに勝つのを目指して作りました。他のアイコンと戦うと勝率5分って感じかな〜。弱い。