日記


  • 12:27 ラーメンににんにくを2個すり潰して入れたのでブレスケアした。 #
  • 12:27 今日は調子いいぜよ。 #
  • 12:27 有料ポッドキャストが存在する + ePubはポッドキャストで配信できる = 有料ePubポッドキャストが流行る → ブログのようにePubポッドキャストを出力するサービスが流行る → テーマデザイナが儲かる #
  • 12:29 16x16にドット絵の円を描くときに、天辺を4ドットにするか6ドットにするかで、性格がわかる。 #
  • 16:21 コーラgokgok #
  • 17:04 恒真式っていうと神社で巫女が執り行なうというあの…… #
  • 17:06 ソフトバンクの海外パケットし放題、1日毎の定額なので、やっぱりパケット死放題 #
  • 17:12 昔はPerlCPANのSYNOPSISが羨ましかったが、最近Rubyのライブラリでは指定ウェブサイトが大抵Githubのトップページなので、READMEがべろんと見えてて不都合を感じなくなった。 #
  • 17:14 So Good So Bad #
  • 17:19 関東圏の地図を見ると、千葉県が埼玉県と茨城県の間隙を縫うように侵食していて、ずるいなって思う。 #
  • 17:22 SSH公開鍵のメールアドレス部分って、適当に変更してみてもgithubでは大丈夫っぽいんだけど、あんま意味ないの? #
  • 17:24 @kamipo ああ、そうなんですか。ありがとうございます。 #
  • 17:30 @okkez そうなんだってねー。ありがとう〜 #
  • 17:34 "cyber" って "cyb" の辺りがとても美しいと思う。丸 "c" 下 "y" 上 "b" がキレイに決まってる。"er" は流す感じで適当だな。 #
  • 18:42 死にたいので帰る。 #
  • 20:08 @inao ごめんなさい、忙しくてまだ読んでないのです。今夜読んでレビュー書きますね。 #
  • 20:21 はらへよぅ #
  • 21:22 ダイエット魂が食い意地に負けた。(米を一合食った) #
  • 21:27 期間限定でこのアイコンになっております。 #
  • 22:17 Math Rock ってサンプリングのネタとして蹂躙されそう。 #
  • 22:22 Math Rock をてきとーに聴いてみた。Cinemechanica が粗暴さもあって好み。 #
  • 22:32 Battlesのドラマー、元Helmetかよ。狭い。 #
  • 22:45 音楽は10年離れてたからさっぱりわからんのー #
  • 22:45 マスコアとかもあんのかよ #
  • 23:02 妹式会社 #
Automatically shipped by LoudTwitter